今日も完成度、たっけいなぁ〜!この作品はコスプレイヤーでありProp maker(小道具製作者)であるDanielle Beaulieuさん扮するファイナルファンタジーのノクティス。コスプレもとてもクール&プリティーであるが、Prop makerだけあってノクティスに使用される小道具もかなり



    スポンサードリンク



    ゲームの画面だと思っちゃったよ。この作品はアーティストPer Fhagerさんが制作した「Game Over 」。ゲームの場面を刺繍で表現したタペストリーアート。この画像の作品は皆さんもよくご存知な太鼓の達人。デジタルをアナログの刺繍で表現したというところが特に良く、8BIT



    やっぱ、赤ちゃんは赤ちゃんのオモチャが好きなんだな!この動画は「toys, rattles and one kitten | Игрушки, погремушки и котенок」。人間の赤ちゃん用のオモチャで遊ぶチビにゃん映像。ぶら下がっているものから、横についているクルクル回るガ



    カビゴンやん!このカビゴンはKatsucon 2017で捉えられたポケモンのカビゴン。そしてこれらの写真は、instagramに掲載されており会場を動き回る野生のふわモコなカビゴンを見ることができる。歩く姿も可愛く、リアルさも感じさせてくれ、あの大きなカビゴンぬいぐるみ超えを



    すげぇ〜、映画のまんまじゃん!この動画は「My Neighbor Totoro in Minecraft - Cinematic Trailer」。Alan Beckerさんが制作したマインクラフトで見るトトロな世界。映画のワンシーンがそのままマインクラフトで再現されていて、キュービックブロックで楽しいとなりのトト



    ワシにも飲ませるにゃ!この動画は「Funny cat breast feeding with goat @ cheap」。ヤギの赤ちゃんとヤギ乳を奪い合うニャンさん映像。よほど美味しいいのか、ヤギの赤ちゃんのご飯にもかかわらず、両手でボトルを掴みラッパ飲みのニャンコさん。そんな、ニャンさんと子ヤ



    おいおい、マキバオーかよ!この動画はimgurに掲載されている「Tiny horse having lunch 」。椅子に座ってニンジンを食べるミニ馬さん映像。ちびっ子用の机椅子に手を置きモグモグな感じと足具合が激カワ!あまりの可愛いさだったのでユーチューブで探してみたら発見!この子



    かわゆいのぉ〜。この動画は「"I Are Meerkat" Cute Kitten」。お座り立ちしているちびニャン映像。つぶらな瞳でカメラの方向を見ながらの立ち姿は超キュート!お手てを真っ直ぐにしているところもなんかも可愛さ満点なちびニャンだ^^ 



    ポケモンのカラカラって擬人化されるとカッコイイよね!この作品はギリシャのコスプレイヤーHoro Von Kaidaさん扮するポケモンのカラカラ。骨メットと骨棍棒、そしてボディーはカラカラの野性的な感じが表現されたレザーで出来た衣装を身にまとったカラカラの美シ・クールな



    これはオペ並みの繊細さが必要だな!この作品はアーティストALI HARRISONさんが制作した切り絵で制作された脳や肺などの臓器。この作品を見てわかるように、かなりの細かい作業によって脳が作り出されている。そして製作時間は一作品あたり20時間から60時間かけて制作さ



    画像で見ると普通のストロベリーケーキだ!この動画は「MINI STRAWBERRY CAKE!」。使用する機材からすべてミニミニで作られるミニ・ストロベリーケーキ映像。作り方も見ることができるのでとっても美味しそうで楽しいぞ!



    この白いふわモコさんは一体な〜んだろう??この動画はimgurに掲載されている「Is floofable is a word?」。なんだろうね!きっと可愛いもんだよ! 



    メーテルぅ〜(鉄郎)!この作品はコスプレイヤーのbarubarasamaさん扮する銀河鉄道999のメーテルさん。銀河鉄道999のお話は、毎回色んな惑星に行きその星のドラマがあって面白かった。そしてメーテルという女性の存在も大きく、メーテル無しでは999は決して成立しない



    この作品はロシアのピンナップのアーティストAndrew Tarusovさんが制作したピンナップなゲーム・オブ・スローンズ。先日のポケモンピンナップの作品と同じアーティストの作品だ。この前のポケモンもよかったが、このゲーム・オブ・スローンズのピンナップもビンテージな感じ



    まじかよぉ〜、最低だな!この動画は「Sometimes we all need a little help.」。前方と後方に障害物があり、車を出せずに困っている女性映像。何とかして車を出そうと試みている最中に親切さんが登場!手伝ってくれるのだがしかし・・・。さてどうなる!なんかネタぽいけど



    これは一曲撮影するのに時間かかったろうな!この動画は「Perfect Time by Sarah Donner (kitten time lapse!)」。シンガーソングライターのサラ・ドナーさんの歌声に合わせてちびニャンが歌と共に育っていくタイムラプス。多分生まれて間もないころから、数ヶ月ぐらいの間の



    マジリアル!この作品はアーティストJoshua Dunlopさんが制作したリアリスティックなポケモンのファンアート。この画像の作品はキャタピーだが、この世の中にマジでいそうなリアルさを感じさせるキャタピーぷりだ。この他にもちゃんとピカチュウや御三家がいたり、ヌルっとし



    作ってみよう!この動画は「You CAN make it in a Mug!」。マグカップで作る生キャラメルのDIY映像。用意するものは、練乳とチョコとバニラエッセンス、そしてマグカップ(陶器)&クッキングシート&容器。マグカップに練乳とチョコとバニラエッセンス入れ、軽くかき混ぜた



    おい!みんなぁ〜!この動画は「Me-O Cutest Kitten Commercial」、タイランドのニャンのご飯”Me-O ”のCM映像。殻を破り卵から次々と生まれてくる可愛ゆいちびニャンな光景を見ることができる!とっても癒やしなニャンコロニャ〜だ。



    こんな事ってあるのかよぉ〜!この動画は「Egg inside an Egg」。卵の中から卵が出たぞ!映像。その光景は、卵の中に黄身と白身とまた卵といった感じで、なぜ黄身2つじゃ駄目だったの?的な不思議さと、どうやったらこんな卵がうまれるのかと、不思議発見!的なたまごさんを



    沙織さんといい、このスコーピオンも輝いてるぜ!この作品はコスプレイヤーFabibi World Cosplayさん扮する聖闘士星矢の黄金聖闘士スコーピオンのミロ。先日紹介させていただいた、沙織さんのコスプレをしていた同じコスプレイヤーFabibi World Cosplayさんによるものである



    ナイスチームワーク!この動画は「Fareyi Evden Kovmak İçin Resmen Operasyon Yapmışlar」。アパートのトイレに潜むネズミさんを追い出すことに成功した映像。ネズミさんが出てきたら通ると思われる経路に障害物を置き、階段からの外へといった感じにネズミを追い出そう



    こういう作品楽しいね!この作品はイラストレーターFuturikon Wizardiansさんが制作した「MyDoodleLife」。写真の上にアニメのキャラクター描くことで、そのキャラクターたちと楽しみ、一緒にいるかの様に見えるドゥードゥルアート。この画像の作品は、ナミさんとロビンちゃ



    似てるかにゃ???この動画は「20+ Cats That Look Like Other Things」。人やもの、何かに似てるニャンコさん映像。歴史的な人物であったり、セレブな人々であったり、ものであったりとそう言われれば何かどこか似てるよね!を感じさせる面白いニャン映像だ。この画像のニ



    眠いけど、眠くない!頑張るニャー!この動画は「Baby kitten falling asleep」。眠さに耐えようとするちびニャン映像。椅子の棒にしがみつきコックリコックリ。頑張って起きようとするものの最後にはやっぱり眠さに勝てず眠りの世界に落ちてしまうかわいいちびニャンな光景



    待たせたな、カカロット!この作品はカナダのコスプレイヤーwccosplayさん扮するドラゴンボールのベジータ。既に数々の戦闘をこなしてきたダメージな演出とべージータ様の俺様具合がよく出ているクールなコスプレ作品。 今日は、ベジータの楽しいビンゴを見ながら続きを御覧



    めちゃかわトトロ!この作品はオーストラリアのアニメーター&モーションデザイナーCL Terry さんが制作したトトロのGIF動画。トトロのデザインもとっても可愛いが、テンポの良い動きが更に可愛さをうみだしている、トトロの日常を描いたアニメーション作品。ご飯を食べたり



    ピッコロの女の子版!この作品はコスプレイヤーGia Sanrioさん扮するドラゴンボールのピッコロ。グリーンな感じのピッコロは、難しい部類のコスプレと思われるが、ピッコロの特徴を捉えつつのプリティーさもとても際立つ、完成度の高いピッコロのコスプレ作品となっている。



    こんな風に実がなっていくんだな!この画像はimgurに掲載されいる「This is how food looks before it is harvested」。あまり見ることがない、植物の果物や香辛料の実のなり方を見ることができる植物な画像だ。この画像はバナナだが花が咲き終わり実の部分が格納されている



    聖闘士星矢好き女子必見!この作品はモデルでありコスプレイヤーのKrim Foll Foxさん扮する魚座(ピスケス)のアフロディーテ。聖闘士星のアフロディーテ自体とても甘いオーラを出しているが、それ以上のスイートさを発するアフロディーテのコスプレ作品だ(黄金聖衣を装着し



    ポップなマッシュアップ!この作品はメキシコのグラフィックデザイナーPaul Fuentesさんが制作したユニークな世界観が感じられるカラフルポップなマッシュアップ・グラフィックアート。淡い色の背景にインパクトの有る全く違う二つのものが一つになることでうみだされる新し



    ショック大!この動画は「Cute Dog Gets Robbed」。この画像のように手を伸ばし、おやつを食べようと頑張るワンコさん映像。しかし、その頑張りも報われず通りがかった他のワンにパクッ!と一口で持ってかれるおもしろ映像。 



    これは、凄いね!この作品はコスプレイヤーRichard Schaeferさん扮するディズニープリンセスのアリエル。写真だけ見ていると女性がプリンセスのコスプレをしている作品にしかみえないが、なんと!このアリエルは、男性がアリエルに変身してしまったコスプレ作品である。エル



    イリュージョン!この動画は「Optical Illusion Ring」。回すと内に巻き込んでいくように見える指輪映像。錯覚を利用したリングのようだが、何かスペシャルを感じさせてくれる指輪である。



    よしよし、泣き止むにゃ!この動画は「Cat soothing crying baby to sleep - too cute!」。泣いてる赤ちゃんを泣き止ませるニャン映像。大丈夫だからニャ!とニャンコさんが赤ちゃんの頭に手をポンと優しく手を置くと、安心したのか赤ちゃんが泣き止む不思議で可愛い二人な光



    結構な時間眺めていれそう!この動画は「Endless galaxies in magical balls」。無限宇宙を感じられるガラス玉映像。このガラス玉はグラスアーティストであるScott Pernicka さんが制作したもので、まるで宇宙のような光景が閉じ込められたガラスのグラスアートである。色ん



    おっ、そこそこ!いい気持ちじゃわい!この動画は「Pug gives lab a really good back scratch session!」。ワンコの背中をカキカキしてくれるちびパグさん映像。その光景は、餅つきレベルの超高速カキカキ!背中を掻いてもらっているワンコさんもとても気持ちいいようで、後



    チーンとお世話になる電子レンジ。この動画は「Filmed from the inside - microwave experiment」。電子レンジに石鹸を入れたらどうなるか?といった実験映像。使用された石鹸は、アイボリー石鹸(Ivory soap)。さて、どんな光景をみせてくれるのだろうか。 



    輝いてるね!沙織さん!この作品はコスプレイヤーFabibi World Cosplayさん扮する聖闘士星矢の城戸 沙織(アテナ)。沙織さんのお嬢様感やアテナの神々しさが満ち溢れるシャイニングなアテナのコスプレ作品。ゴージャスな感じとコスモ(小宇宙)100%超えなアテナな光景を君



    めっちゃ自然と溶け込んでいるよな!この作品はフォトグラファーLoreal Prystajさんが制作したシリーズ作品「Reflections of Nature」。自然と一枚の鏡の反射と女性の組み合わせが作るフォトアート。鏡にに映し出される自然な光景とそれを抱く女性というシンプルな構成だが、



    戦隊モノってありそうでなかなか無いレアもの!この作品はアメリカ・ラスベガスのコスプレイヤーlady doombots さん扮するパワーレンジャーのピンク&イエロー。パワーレンジャーのスーツを身にまといピンク&イエローレンジャーを彷彿させるクールなコスプレ。スーツやヘル



    こんなに本当はデカかったのか!この動画は「I Make Maui's Hook For Real, And It GLOWS IN THE DARK! Disney's Moana」。この頃よくCMなんかで見るディズニー映画「モアナと伝説の海」。そこに出てくるマオリのフックを実際に作ってしまったという映像。詳しいモアナことは



    いっぱいひってくるニャ!この動画は「Static balloon cat」。にゃんにゃん静電気で風船なニャンコさん映像。カラフルな風船が静電気でニャンの体にクッツイていく、風船だらけのカラフルかわいいニャンな光景だ! 



    デッカイぬこはかわいいよな!この動画は「Maine coon, siberian, norwegian forest cat」。ふわモコでデッカイ猫さんメインクーンの映像。カナダのでっかい猫カナダオオヤマネコも可愛いけど、少し野性的で飼うのは難しそうだけどメインクーンは大きいけど普通に家猫感覚で



    卵割って、これはラッキー感じるよね!この画像はimgurに掲載されている「Eggsperts say odds are 11 billion to 1.」。黄身二個なら経験あるけど、四つは初めて見たし二個以上は想像もつかなかった。この画像の掲載者は、”ロトでも買うべきかな?”とか書いてあったけど、



    このしがみつく感じ最高ニャン!この動画は「Siberian cat on Top of Door」。ドアの上でお寛ぎ中のニャンさん映像。特に何かアクションをすると言ったことはないが、ドアをキュッと抱きしめ自分の楽しめる場所を確保したニャンコさんの表情やドアの上に乗った感じがかわゆい



    攻殻機動隊のオープニングおもいだしてしまったよぉ〜!この作品は、スウェーデンのコスプレイヤーElvinaさんによる攻殻機動隊の草薙素子。少佐の感じがよく出ているCGかなと思わせるほどの素子コスプレ作品。少佐の衣装を着ているものは数作品だが、その他のTシャツバージョ



    こう言う家のあり方いいよね!この色んな所に工夫がありそうに感じる家は、Ana Whiteさんがデザインしたモダンで過ごしやすそうなコンパクトな家。どのような家かというと続きの最後の方で見ることができるトレーラーハウス。見た目そんなに大きなものではないような感じだけ



    いっぱい飲んで大きくなるニャ!この動画は「Mother cat adopts orphaned hedgehogs」。猫母さんがハリネズミのちびっ子にミルクをあげる映像。猫母さんの自分の子供がそばにいるにもかかわらず、三匹のハリちびに、怒らず嫌がらずミルクをあげ、ハリちびたちがゴクゴクミル



    まるでクローンみたいだ!この作品はコスプレイヤーのGinny Diさん扮するゲーム・オブ・スローンズのアリア・スターク。衣装もスローンズだし、何といつてもアリア・スタークそのものを感じさせるそっくり具合!他人の空似ってあるんだけどメイジー・ウィリアムズ(アリア・




    このページのトップヘ