わぁー きゃー 助けて!地球に新たなる試練が、貴方ならどうする?!私なら・・・



    スポンサードリンク



    おはようございま~す♪と囁いてくれる。そんな気になる!レディー達の朝のひとコマ さわやかにいってみましょう!



    それでは、衝撃のショットご覧ください! 



    こんなカラフルな町に出くわしたら!ワクワクしてしまいますね。そんな、色に染まった世界で最もカラフルな町並み始まります!



    ヨガって、結構体を使うので、思ったよりハードですよね。そんなヨガを、スターウォーズのキャストたちが、レクチャーしてくれる!そんな、楽しいヨガをお届けします。  



    また、一人の男が伝説を作った。壮大なミルクスペクトルロマン 彼とミルクの運命は・・・・気になりますね。  



    都市伝説、オカルト、陰謀論。 昔、ムーなのでよく読んだ記憶があります。人間の想像力は、豊かなので色んなこと考えてしまいますね。アメリカ人が選ぶ、何かを政府が隠しているじゃないかとに思う「7の事柄」 レッツ ゴー! 



    うわぁーきゃわいい(*'-'*)可愛いフレンチブルドックさんのまとめです。フレンチさん好きにはたまらない!ちょっと覘いてみてみましょう! 



    うっ漏れる どうしよう('A`|||) ひと時の安らぎを求め飛び込んだトイレ。そんな時に、こんなトイレ出くわしたらどうでしょう。私なら、ちびっちゃいますけど 



    お寿司は、好きですか?私は好きですよ。それでは、変わった面白いお寿司はいかがですか?おっ変わった面白いお寿司ってなんだ?!そんなのあるのか くっ食わせてくれ~この続きは、賞味期限内にご賞味ください('▽'*)



    自分の生まれた日は、何かしら興味があると思います。生まれた日の出来事とか占いとか。このデータテーブルは、誕生日の重なりをデータ化したものです。 詳しくデーターの詳細を見てみましょう。  



    ムムム。なんだ!この大きな編み物は!誰が作ったんだろう??それとも、私が小さくなっちゃったの(゚Д゚≡゚д゚)!??どっちが本当の世界かわからなくなっちゃいそうな、そんな巨大編み物たちをご紹介します。



    太陽系の果てって行ってみたいですよね!どんなとこなんだろう?そんな太陽系の果てにいざなう、スクロールツアーにお誘い致します。 アテンションプリーズ ご乗車の方は、お急ぎ願います。  



    何か良く分からないが人間がカーリングのストーンとなり氷上を駆け抜ける!氷上での摩擦抵抗を軽減させる秘訣がここにあるという!決してこの人間カーリングを誰もすることがないと思いますが、その秘訣のために作られ映像です。 人間カーリングにかける男達の闘志とその秘



    こんなに何かに、まみれたことはあるでしょうか?食べ物で遊ぶのは良くないことですが、きちんと完食していると思うので、みんな、ぽっちゃりブーさんまっしぐら!それでは、トリコ風に、すべての食材に感謝をこめて、いただきます!



    もし冬の寒い日、家中のもが編み物に包まれていったらいかがでしょうか!!何か少し温かい気持ちになれる面白いショートフィルムです!40人のスタッフと4昼夜かかった力作をご覧ください!! 



    奇妙な動きをするデスマスクたち!!この作品は、The crowd(群集)と題された首をモーターに設置されたカムの動きと共に動き出すものです。この作品は、ChristopherHurman氏により製作されたロックンフラワーのように動き出すデスマスクです。モーターが作り出す回転音とデ



    うわぁー これなんだ 形を変形できるみたいだ なんかカラフルだぞ!さぁ!近づいてコンタクト開始! 



    この頃、暖かくなったと言えども、朝は本当に眠いですね。ワンちゃんも、我々と同じようです。そんなワンちゃんの朝の風景ご堪能ください。 



    レゴのブロックは、今までに4720億個も生み出されているようでうす。4720億個で、作ることの可能な建物を見てみよう!



    ビールもってきたよ! 冷えてるうちに飲んでね! おもかったんだからね。 なんて聞こえてきそう♪そんなこぶたさんに、もう一杯



    LOVE&PEACEの大御所 ジョン・レノン サイケデリック・ファントムVロールスロイスです。これも彼の”Piece of love ”なのかな!(PEACEとPIECEかけて見ました(*'-'*)) 



    ここは、どこだ?! 口を開けて、頭にヘルメット? 何か施設のようだ。侵入捜査開始。 



    目立つこと間違いなし!自分でアレンジ可能なヅラ LEGOかつらヘルメットに似たその風貌 しかし、なんか モードだね 



    エルメスのブランド品の上を飛びまくる超クールなフィンガースケート!!二本の指が織り成すスケートテクニックは、スケートボードの吸い付き具合が本物さながら!!スケートボードなのになぜか上品に出来上がっている作品です。さすがエルメス!神々しいですね!! 



    スケボーの裏にスプレー缶を設置し、プールのバンクを彩る面白いアートスポーツ。何人もの人がX-ストリームを行いその軌跡が不思議なアートを描くスケーターペイント!! 



    えっ テレビの中にミニチュア世界!2Dから3Dに生まれ変わったその姿。ブラウン管の中の世界を探検だ(・∀・)つ 



    いただきまーす と言いたくなるような毛糸で出来たかわいこちゃん達。もっとおかわりしたいな



    アイラインを手軽にそして綺麗に!そう望む女子は多いと思います。そんなあなたに朗報!こんな簡単にできちゃうんだを紹介いたします。 



    うわぁ これってどうやって使うんだろう?誰かのいたずらなのかなぁ  それとも何かのオブジェ? さぁ!この続きをみてみよう! 



    WORLD ORDERと言うグループご存知ですか。スーツにネクタイ七三で日本のサラリーマンスタイルで、ロッキングダンスのようで少し違う、不思議な動きを作り出すパフォーマンスグループです。中心人物は元格闘家の須藤元気氏が行っており、イメージとしては、日本の侍サラリーマ



    自然の力は計り知れません!!太陽炉というのをご存知ですか。太陽炉は多くの鏡に受けた光を一転集中させ太陽光のパワーを最大限に生かす自然エネルギー。太陽炉の焦点温度は3000度に達すると言う。この太陽炉の施設は、フランス国立太陽エネルギー研究所であり太陽炉に関す



    空を高速で駆け抜けるジェットマンことYves Rossy氏。自由自在に空の高速移動を楽しむ男です!背中に背負ったウイングとその羽に取り付けらジェットエンジン!!彼が空を駆け抜ける姿はまさにアイアンマンです。 




    このページのトップヘ