何匹、バイクに乗ってんだ!この動画は「Man Rides a Motorcycle With His FOUR Cats」。ドライブ楽しむニャンコさん映像。家にいる感じと何ら変わらずバイクに乗りドライブを楽しむ4匹のニャンコな光景を見ることが出来る。 それにしても、どうやったらこの画像のようにバ



    スポンサードリンク



    階段逆から登るニャン!この動画は「Caboose the American ninja warrior」。日々の鍛錬体欠かさないニャンコさん映像。階段をほぼ腕力だけで登りきるニャンコさん!タイトルの忍者というのもとても伝わってくる猫さんの動画だ。 



    この動画は「WONDER SOUND [SECRET OF SOUND] /WONDA 極 BLACK」。WONDA 極 ブラック」のWONDER SOUND PROJECT映像。ジブリ等で人の口で音響効果をつくりあげる笠松広司さんのコーヒーを淹れる音が凄い!コーヒーの香りまで漂ってきそうな位のリアルなコーヒーサウンドだ。「



    子供扱いするにゃよぉ〜。この動画は「Arkadaşini veterinere vermeyen kahraman kedi」。仔猫をくわえる親猫のように、自分と同じくらいの大きさの猫を運ぼうとするニャンコさん映像。早くおうちに帰りたいのか、一緒に居たいのか、相棒の首をくわえキャリーバックに入ろう



    何かぐるぐるするニャン!この動画は「Cat Gets His Mind Blown by Optical Illusion」。錯覚の「蛇の回転」に反応するニャンコさん映像。人間だけが感じる錯覚と思っていたが、ニャンコさんも錯覚するみたいだぞ。脳が騙されることであたかもそう見える錯覚ををニャンコさん



    こういう車かわいいよなぁ~。この動画は「1967 Ferves Ranger - Exterior and Interior - Classic Expo Salzburg 2016」。1965年から1970年迄フィアット500をベースに作られていたオフロード車。デザインも可愛いし、この車の後期のモデルでは全輪駆動(AWD)で動くものもあ



    この動画は「The Big Pug Theory」。ビッグバン★セオリーのパグさん版映像。ビッグバン★セオリーのキャラクターを演じるパグさん!どんなシェルドン、レナード、ハワード、ラージ、そしてペニー&エイミーを見せてくれるんだろうか!! 



    おい、何かクセぇぞ!この動画は「★ Cat's Judgment on COKE...What They Think... 🌠 [New] ll Pet Craziness」。コーラの匂いを嗅いだニャンコさん映像。以前炭酸水とニャンコさんという動画を紹介したが、この動画はコーラーバージョン!炭酸水と似たような反応するかと



    スキットルズでカラーを楽しむ。この動画は「Would YOU drink this? DIY Skittles Science Experiment For Kids。」。お皿にカラフルなスキットルズを並べ水を流し込むと、あら不思議!スキットルズのカラフルな色が色が溶け出すDIY映像。私もスキットルズのサワーには目がな



    まじかよ、なにやってんだ!こいつら!この動画は「Flying nut high five」。全力でぶつかり合う男たちの友情を見せつけてくれる映像。これは痛い、色んな意味で痛すぎる!砕けてないといいけどね。



    この動画は「Jane Zhang - Dust My Shoulders Off (Official Video)」。中国の歌手ジェーン・チャンさんが歌う歌に合わせ様々なアートな世界が広がっていく映像。動きのある有名絵画がたくさん出てきてアートな感じのミュージックビデオとなっている。 



    このGIF動画は「Ballistic fart」。よく映画やなんかで弾が抜けてるか、抜けてないかなんて言う台詞があるけど、銃の弾が物体を貫通しても、その後も意外と破壊力があるいうことが分かる映像。動画のタイトルが弾道おならと付けられているが、弾が貫通してその後に爆発が起こ



    プカプカ浮いてるニャン!この動画は「Cat Takes a Soothing Bath With Rubber Duckies」。ニャンコさんのプカプカお風呂タイム映像。シャンプーハットに首に巻かれたプカプカ浮き輪!黄色のアヒルさんとバケツの中で浮遊するゆる~く可愛ゆいニャンコな光景を見ることが出来



    この動画は「Seagulls on Laxatives Prank」。悪ガキどもがビーチのカモメたちに下剤を与えたら・・・映像。結果は人と同じで下痢下痢ピー。うんこの雨が降り注ぐ。よくこんな事思いついたなぁと同時にくれぐれもマネをしないように。 



    おい、やーめーろーよぉ!この動画は「Diamond Goby is a Jerk」。魚の嫌がらせ映像。穴の中にいる魚がせっせと砂を出していたら、その近くにいる白色の魚が「あ、うんの呼吸」で餅をつく様に同じ分だけ砂を穴に戻す。そして、めんどくさくなったのかシッポをフリフリさせて



    悦子なんかには負けないにゃ!この動画は「Inception Cat」。メッチャガン見で覗き見るニャンコさん映像。窓の外からじわぁ〜と登場するニャンコさん!その覗き見るスタイルと目ヂカラハンパねぇ。 



    スイカうまいっす!この動画は「Puppy Eats from Inside Watermelon」。スカイの中でスイカを食べるフレブルさん映像。くり抜かれたスイカの中に入り、皮にまだ残っているスイカの実をカジカジする可愛いフレンチブルドックのチビっこさん。スイカの卵から生まれた感もあって



    今日も完成度たっけいなぁ〜!この作品は南アフリカのコスプレイヤーのJinxKittieCosplayさん扮するポケモンのミミッキュ。ピカチュウテイストで布を被った、小さな子の落書きのようなゆるい感じのポケモンだが、それをコスプレで表現するとかなりファショナブル!超クールな



    どうしたらこんな繋がりを持てるのだろう。この映像は「The human skankipede」。4人の女性がお互いの髪を引っ張り合っている喧嘩映像。詳細は無いのでどうしてこのような状況になったかは分からないが、列車のように髪を引っ張り合っている不思議な連結な光景をうみだして



    うっ、嬉しいにゃ。この動画は「ちゅーる食べて大泣きする猫」。チャオチュールを食べて嬉しすぎて泣いちゃうニャンコさん映像。涙目でペロペロチャオチュール。いなばさんこの子にチャオチュールを!!(ボーノスープ:かにとほたてだしのクリームスープがお気に入りみたい



    おおおおっ!この虹は最高だ!この動画は「Somewhere Over the Rainbow」。ドロドロ真っ赤な溶岩とくっきりとした美しい虹映像。。右の虹が出ているところ付近から溶岩が流れており、まるでレインボーパワーで岩石を溶かしているような光景。溶岩の動きと虹は相性いいな!こ



    この動画は「How to Make Powerful Minigun from Coca Cola」。見た感じカッコイイ、コカ・コーラの缶を使用したガン(銃)の作り方映像。この動画を見る前にはコカコーラの炭酸を利用して何かを飛ばすのかなとか思っていたが、動画を見てみると全然コカ・コーラじゃなくても



    この動画は「Hoop from」。滝を背景にフラフープの技を見せてくれるフラフープと女性映像。お尻を使ったフラフープからのフラフープのテクニカルな回転技!一度も腹辺りで回転させることなく、フラフープを操るフラフープガールを見ることが出来る。それにしても、後ろにある



    いい駒取ったにゃ!この動画は「Pavlov's Kitties #3」。将棋崩しをするニャンコたち映像。初めは順調な将棋崩しであったが、途中からルールなんて関係ないねぇ〜!と将棋の山を崩し合い。そんなニャンコの面白可愛い光景を見ることが出来る阪田三吉。 



    今日も完成度高けーなオイ!この作品はコスプレイヤーのkamekocosplayさん扮する銀魂の坂田銀子。銀さんはパー子という女装バージョンと女の子バージョンがある。女装バージョンも可愛いいが、女の子バージョンは更にカワユクなっている。そんな銀子のkamekocosplayさんのコ



    なんだか気持ちいぞこれ。この動画は「Bird gets massaged with q tips」。綿棒マッサージを満喫する鳥さん映像。2本の綿棒でマッサージ!ヘッドマッサージからボディーマッサージまで心地よく受ける鳥さんな光景が映し出されている。 



    ママン、このおもちゃとって欲しいにゃ。この動画はチビにゃんとお母たんネコさんの仲良し親子映像。チビにゃんが棚にあるおもちゃをどうしてもとって欲しいようで、それを見兼ねたお母たんネコさんが、もう、仕方ないわねぇ〜、この子ったら。とそのおもちゃをとってあげる



    横断歩道で道路を渡るにゃん!この動画は「Safety minded cat uses pedestrian crossing on busy road」。交通ルールを守るニャンコさん映像。車が止まるのを待ち安全を確認して横断歩道を渡るニャンコさん。この動画を見て良い子のみんなは道路を横切らず、横断歩道で渡ろう



    この垂直離着陸機(VTOL)、スゲぇ!この動画は「Aurora Successfully Flies Subscale X-Plane Aircraft」。Aurora Flight SciencesとDARPAが開発している垂直離着陸機の実験映像。羽に幾つものファンが搭載されており、電気で飛ぶことが出来る飛行機である。この画像の垂直



    海でも泳げるにゃ!この動画は「Cat swims in the sea」。塩水でもへっちゃらなニャンコさん映像。海をスイスイ普通に泳ぐ!前にプールを泳ぐニャンコの映像を紹介したけど、猫って結構いろんな環境下での適応能力に長けてるんだなって思った。野山然り、海然り。ガンダムで



    「赤く見える錯覚いちご」を覚えているだろうか。今回も知覚心理学者、北岡明佳先生が面白い錯覚をツイッターで配信している。この画像の女の子の目の色が何色に見えるかというものだ。半分赤で半分青の女の子のイラストで目の色は赤側は水色ぽい色、青側は黄色ぽい色である



    この動画は「Hayao Miyazaki Movie Easter Eggs (Studio Ghibli)」。ジブリ映画に潜んでいる「Ghibliサイン」とキャラクターを知ることが出来る映像。魔女の宅急便やハウル、紅の豚などのジブリ映画に潜んでいる製作者の遊び心!映像最後にある、おしら様とトトロの類似点は



    ポップコーンを食べるハムちゃん!この動画は「Hamster On A Piano (Eating Popcorn) - Parry Gripp」。面白い体勢でポップコーンをカジカジしながらピアノの鍵盤を押されるハムちゃん映像。ポップコーンをカジカジしている時はこの画像のような感じで可愛らしい。しかし、ポ



    夏になった作ってみたい!この動画は扇風機とペットボトルで作るシャボン玉製造機映像。作り方は掲載されていなかったが、見た感じ作れそうなシャボン玉製造機。さてどのようにシャボン玉が製造されていくのだろうか! 



    わ~い!シャボン玉だぁ〜!!!この動画は「Raccoon plays with bubbles」。シャボン玉に大はしゃぎするアライグマさん映像。本当にシャボン玉が大好きなアライグマさんのようで次々出てくるシャボン玉を何とかして捕まえようとする行動が、かっ、可愛すぎるじゃないか!こ



    これはおじいちゃんひっかかるわ!この動画は「water bottle prank」。おばちゃんの面白ペットボトルマジック映像。水の入ったペットボトルを使ったマジックで、そのボトルにコインを移動させるといったもの。しかし、・・・・・・・・・・・・・・・ 



    これは何かの罰ゲームなのかヘビさん。この動画は「Brazil snake eats a porcupine and gets pierced by spikes」。ヤマアラシを食べたヘビ映像。それほど腹が減っていたのか、何で食べようとしたのか分からないが体中ヤマアラシの棘が突き刺さっているヘビさん。痛々しい映



    この動画は「90 000 Matches Chain Reaction / 3x speed / 3 CamViews」。90000本のマッチを並べ点火する映像。結果、よく燃える。ドミノのように次々と燃え広がっていく。 



    いいなぁ、お前どこでこの箱手に入れたんだ。この動画は「New box, new fun for the cats」。新しい段ボール箱を手に入れたニャンとそれに群がるニャンコ映像。このダンボールのスペック半端ねえな!、マジかよ、これってあれじゃねぇーの、あのあれだよな!、ちょっと、俺に



    月に代わっておしおきよ!この作品はコスプレイヤーAdriatic Cosplayさん扮するセーラームーン。月野うさぎの明るく元気で真っ直ぐな感じがよく現れているキュートなセーラームーンのコスプレだ。  今日は「Sailor Moon ☾ All Transformations and Attacks」。セーラーム



    この子、可愛いじゃないか!このハリネズミさんはあずきちゃん。ライオンのたてがみがとってもお似合いのハリネズミさん。表情もハリハリの王の風格が感じられるカワユイあずきちゃんだがおぉ〜。 



    ガンガン「Stand By Me」伝わってくるぞ!この動画は「Stand By Me in ASL」。 ASL(American sign language)の手話通訳士のAmber Galloway Gallegoさんが伝えるベン・E・キングのスタンド・バイ・ミー。私もそうだが手話で一曲を見たり聞いたりしたことがない。しかし、見



    新しいおもちゃニャン!この動画は「New Cat Toy」。ブランコの赤ちゃんで遊ぶニャンコさん映像。ブラブラ、ブランコに乗る赤ちゃんを回転させるニャンコさん。赤ちゃんとニャンコの可愛らしいブランコがいいね!な光景だな。 



    これは飛ぶのか???この動画は「RC KFC bucket aeroplane (magnus effect)」。ケンタッキーのバーレルの羽2機搭載のRC飛行機映像。見た目マジかよ!こんなの飛ぶのかよ!なんて思ってしまうが、幾度か失敗していたものの飛んでしまうのである。プロペラが回りケンタッキー



    貯金箱から小銭出してコイン選別は大変だ!この動画は「DIY Coin Sorting Machine from Cardboard」。ダンボールで作るコイン選別機のDIY映像。どのようにコイン選別がされているかというとコインの大きさで選別がされており、コイン投入口の下にあるスライダーにそれぞれの



    IT’S スーパーパワー!この動画は「My cat sirius amazed by a plasma ball :P」。プラズマボールにニャンが触ると肉球輝く映像。その光景はアイアンマンのリパルサーレイに匹敵!輝く肉球と視覚的にプラズマボールを楽しんでいるニャンコの姿を見ることが出来るぞ。



    お食事中注意!この動画は「World's Biggest Fart - The Hippo」。カバのおならは世界一らしい映像。昨日のチンパンジーに続き、今回も似たような動画で申し訳ないがユーチューブで検索すると昨日のチンパンジー効果が続いていて、こんな感じの映像がかなり出て来る。もう私



    風船あそびは得意ニャ!この動画は「Cat Is Done Hitting Balloon」。風船あそびとニャンコさん映像。風船が投げられ、鮎原こずえ並のアタックをくりだすニャンコさん。しかし、ある瞬間に両手キャッチで風船を掴んでしまうのだ!そして褒められ、さっきまでの鮎原こずえアタ



    おいおい!たれぱんだのぬいぐるみさんかよ!この動画は「23 Baby Pandas Make Debut at southwest China Breeding Base」。パンダの赤ちゃん映像。寝てる子がいたり、もぞもぞ動いてる子がいたり23匹ものパンダの赤ちゃんって、可愛いじゃないか!こんなパンダな光景初めて



    久しぶりに今日も完成度高けーなオイ!この作品は以前銀魂のさっちゃんのコスプレイの記事で紹介させていただいたコスプレイヤーmadaosadaoさんによるゴリ子&ヅラ子、そして成長した神楽ちゃんのコスプレ。さっちゃんに神楽ちゃんにゴリ子&ヅラ子。とても銀魂が好きなんだ




    このページのトップヘ