まるで死者を弔っているよう。この動画はtwitterのユーザー@TheReal_JDavisさんが撮影した摩訶不思議な光景。交通事故で亡くなったネコさんの周りを円を描き歩く七面鳥の姿が捉えたれた映像であるのだ。 



    スポンサードリンク







    パーフェクトな投げ!この動画は「Perfect water balloon head shot」。水風船を投げてぶつける映像だが、どんなパーフェクトを見ることがげきるのだろうか??? 



    カプッ、喧嘩は駄目だニャ!この動画は「電気カーペットに興奮する9匹の猫」。電気カーペットが楽しくて興奮するニャンコ映像。色んなニャンさんが各々電気カーペットを楽しんでいるのだが、ちょうど動画1分あたりで、この画像の光景を見ることができる。横に並んで電気カー



    完成度高けーなオイ!この作品はコスプレイヤーのeluna_lunaさん扮する銀魂の神楽ちゃん。雪景色のバックに乙女な神楽ちゃん。ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲はないもののいい感じの神楽ちゃんを演出しているコスプレ作品。  今日は、 高橋瞳



    こうやるのかにゃ。この動画は「Super cute kitten copies her mom - original video. Follow little kitten Neo to grow up.」。ママニャンの毛づくろいを真似しようとするチビにゃん映像。見よう見まねで毛づくろいをチュアレンジするチビにゃん!ママニャンとの毛づくろい



    周りの風景と溶け込んでいるよね!この作品はアーティストDoug Aitkenさんが制作した「Mirage」。外側から内側までミラー(鏡)で出来た家である。その光景は、天候で変化していく、まるで自然の万華鏡。家という形と自然と鏡の不思議なハーモニーが感じられる作品となってい







    ちゅっ、ちゅっ、ちゅ〜。この動画は「snowy owl and dog」。子犬さんとまん丸フクロウさんのキスキス映像。ちゅっ、ちゅっ、ちゅ〜と迫る子犬さんとそれに答えるフクロウさん。しかし、あまりに強引な子犬さんのキスキス攻撃に怯んでしまう、面白可愛いフクロウとワンの関係



    一体なんだろうなこの葉っぱ???なんか小刻みに動いているような気もするけど。 



    今日も完成度、たっけいなぁ〜!この作品はインドネシアのコスプレイヤーAyareiさん扮するドラゴンボールの魔神ブウ。実写のようなリアルな魔神ブウを感じさせてくれるコスプレ作品である。 





    ハグ好きニャン!この動画は「CAT LIKES HUGS」。両手を伸ばし、ばんざ~いからのハグでご挨拶するニャンさん映像。ハグが好きなネコさんのようで、体が反り返るぐらい手を伸ばしハグを求める姿がとっても可愛いらしい。



    ポケモン擬人化!この作品はコスプレイヤーであり、ファションコスチュームデザイナーでもあるaerien.cosさん扮するポケットモンスターのリザードン。まだ進化して間が経っていないようなヒトカゲのほのぼのした感じ残っているような可愛らしいリザードンのコスプレだ。



    フォトショの魔術師!この作品はロシアのデジタルアーティストである Max Asabinさんが制作したフォトショップで制作したデジタルアート。背景となるもの人物、そしてそこに必要な具材を上の画像のように貼り付け作成された合成写真の作品。全部別々にあるものが一つになり



    どんな空間広がってるんだろう!この動画は「Tour of South Pole Station」。南極のアムンゼン・スコット基地の内部ツアー映像。気になる南極の生活居住区間!極寒の世界での居住空間って興味あるよね。この動画にはそのアムンゼン・スコット基地内部がどうなっているか紹介





    よく見られるピースマーク。衣料のデザインやなんかで使用されているけど、実際このマークの意味ってなんだろう??って思ったことないですか。私もその一人でpeaceという単語から生まれた感じは感じれないし、しかし何か意味はあるんじゃないだろうかと思っていた。 このピ



    今日は雨だニャン。この動画は「Rico, the black cat, watching the rain」。雨を眺めるヌコさん映像。特にネコらしいい何かアクションをすることはない映像だが、雨を眺めるヌコさんの姿が、雨の日もいいもんだぞ!を背中で語っているようなロマンティクなニャンな光景を見



    パチッ、ブヨーン。この動画は「Seal slapping his fat in slow motion」。アザラシのスローモンションの腹打ち映像。パチッ、パチッ、パチッ、パチッとリズミカルな腹打ちからスローモーションのパチッ、ブヨーン、パチッ、ブヨーンに変わる面白アザラシさんを見ることがで



    ライオンさんみたいニャ!この動画は「ネコライオン in千畳敷 《じゅらいおん》《じゅら散歩》」。お散歩するネコライオンさん動画。首のふわふわといい、毛色といい、そしてお散歩する場所もネコライオンさんにとてもマッチしている、一度でいいからこんなネコさんとお散歩



    さてどうなるんだろう??この動画は「Toe finger」。このギュッと握られた足の指映像。見た感じ簡単そうだったので私も試してみたけど出来なかった、一発スゴ技芸。 



    音楽聞くの好きニャン!この動画は「KITTENS LISTENING TO THE BUSKER CUTE!!」。ストリートミュージシャンとチビニャンのギャラリー映像。4匹のチビにゃんたちが真剣に彼の歌を聞いている姿が超かわ!こんなかわいいギャラリー囲まれるとは武道館いっぱいにするのと同等の価



    今日も完成度、たっけいなぁ〜!この作品はドイツのコスプレイヤーであるPrincess Ayaseさん扮する「すーぱーそに子」。美香さんや”そに子”ようなダイナマイトさはないものの、かなり”そに子”感がよく現れているプリティなコスプレ作品だ。 今日は「かむかむウェディング







    エルサとモアナ!この作品はtumblrのユーザーでありアーティストのfrozen-constable+さんが制作した「M🌀ANA」。歴代のプリンセスを蹴散らし、最後にエルサと対決するモアナな作品。以前もfrozen-constable+さんの作品を紹介させて頂いた事があるんだけど、いつも楽しいディ



    ひえぇ〜〜。この動画は「Wayna Picchu Stairs of Death」。マチュピチュにある死の階段映像。断崖絶壁にちょこんと出た石。これが階段だとぉ〜!!高所恐怖症じゃなくてもこりゃ怖い。死の階段の名にふさわしい階段だ。



    アタイたちもコスプレするニャン!この作品はCat Cosplayさんが制作したニャンコなコスプレ。映画やドラマ、アニメにゲームなどに扮するクールなニャンコさん作品。それぞれのコスチュームとニャンコさんによって、蘇るワンシーン!このウォーキングデッドのカールなんてすご





    この動画は「Have YOU tried it this way? Life Hack for Pancake day」。ホットケーキミックスの作り方映像。用意するものは、少し口が大きめのプラスティクボトルと小麦粉、ベーキングパウダーと砂糖。市販のホットケーキミックスもいいけど、この方法だと自分好みの味付け



    エイ!ヤァッ!この動画は「Karate Hands FUNNY」。手のひら、指の片手だけで空手をする映像。手のひらの顔が可愛く空手さながらの動きを見せてくれ、とても楽しい空手な光景を作り出している。



    人が寝てるのかと思いきや・・・この画像はimgurに掲載されている「Mini-sized doggo dump」。寝相の面白写真。パット見人ぽいけど、じっくり見るとぉ〜〜〜〜〜〜ワンコだね! 



    こうやると外が見えやすいニャン!この動画は「Standing Cat Looks Outside」。立ち見で窓の外を見るニャンコさん映像。かなり器用に二足で立ち、首を動かしたり上下に体を動かしたりと可愛らしいニャンコな光景が捉えられている。 



    猫耳カワユス!この作品はドイツのコスプレイヤーZayuri-chanさん扮するNeko-chan。色々見てみるとアニメやゲームのキャラクターではなさそうだが、キュートな猫耳が最高のねこねこコスプレである。Zayuri-chanさんのプリティーさも最高なんだけど、何でだろうただ猫耳がつく





    ヘックチュン!この動画は「Bless You」。くしゃみに反応してくれるニャンコさん映像。飼い主さんがクシャミをすると、小さい声でにゃ。と、クシャミは出ないけど仕方ないからにゃでも言っとこうか!を感じさせてくれるニャンな光景を見ることができる。 



    ドブの味なのか!??この動画は「PUKE Fruit Challenge! GROSS!」。ヤエヤマアオキ(ノニ)の試食チャレンジ映像。健康食品なんかで一度は聞いたことがあるノニ。見た目食えそうな感じのフルーツのような感じがするんだけど、食べている本人はカナリきつそう。ノニは果物と





    ブブブッ、ブヒ♪この動画は「Pug Beats」。パグのいびきや普段のぶ〜、ぶ〜などで制作されたパグビート。サウンド的には低音きいていて映像がなければこう言うクラブ音楽なんだと思ってしまうが、映像を見てしまうとパグが発する音なんだなとなんだか笑える^^



    ラーメンとねこ!この動画は「Homemade Ramen」。ニャンと一緒に、買い出しから本格的なラーメン作りの映像。自転車のカゴに乗り一緒にスーパーに買い出しに行く光景から始まり、この画像のラーメンが完成するまでの過程で家族のように登場するニャンな光景を見ることができ



    渋いとこ攻めるよな!この作品はコスプレイヤーFabibi World Cosplayさん扮するゴーストスイーパー美神令子。かなり懐かしく私も好きであったアニメで、この美神令子をまさか外国の方がやられるとは、いいセンスしてんじゃん!と思ってしまったコスプレ作品。   今日も完



    さすがババ!デッカイターバン巻いてバイク乗ってるよ!この動画は「Baba Singh and His 200-Pound Turban」。みなさんもご存知の見た目ドラえもんのようなシク教 のインド人。久しぶりに見たのでみなさんにもお裾分け。確か3年ぐらい前に話題になっていたけど、あれから毎日





    美味しそうだけど食べられないよ!この作品はシンガポールのアーティストJocelyn Teoさんが制作したミニチュアフードフィギュアアート。 見た目や質感、香りまで届いてきそうなくらいのが本物そっくりのミニチュアフィギュア作品である。素材も作り方もこだわっているミニチ



    こんなことになると思わなかったニャ〜。この動画は「Hilarious Moment Cat Slips Off Table」。机にジャンプしようとしたが書類の上に乗っかりスライディングして滑り落ちるニャ〜さん映像。よくあるニャンのあるあるぽいけど映像だけど、こういうのネコらしくて面白いよね



    • カテゴリ:

    耳にニンニクってそんなに効くの??この動画は「10 Amazing Life Hacks To Cure Any Sickness!」。玉ねぎニンニク等をつかった民間療法のライフハック映像。一言で言うならばネギを喉に巻く的な感じのライフハックである。確かに、古くから民間で見出され伝承されてきたから






    このページのトップヘ