creative-office-workspaces-designs-inspirations-06

こんなとこで働けたり、学べたら仕事効率が上がりそうなクリエイティブなオフィース。五月病も吹き飛ばす、遊び心たっぷりをお届けします。
 

” 
1. グーグル チューリッヒ
creative-office-workspaces-designs-inspirations-14

 2.M Moser Associates
creative-office-workspaces-designs-inspirations-23

3.
White Mountain Data Centre ストックホルム 
creative-office-workspaces-designs-inspirations-19

4.
Selgas Cano マドリード
creative-office-workspaces-designs-inspirations-06

25 Creative Office Workspaces Design Inspirations
25 Creative Office Workspaces Design Inspirations

-----------------------------------------

オフィース・居住空間は、その国々文化(宗教・言語・その地域の特性)から生まれてきている。その中で企業は、より働きやすい空間を創造してきているのだ。なぜなら、創造・想像するのは、人だから。その空間を作るのも人。何か興味深いですね。

重要なのは、お互いがよりラフでフランクになれ、作業効率が上がる空間の創造。文章で書くのは、簡単に書けるが、いざ作ってみろと言われると難しいですね。

大きな事は難しいから、マン盆栽からはじめてみようかな。

ライター:わらちゃん

スポンサードリンク