enhanced-buzz-wide-13660-1363374848-13

ビールもってきたよ! 冷えてるうちに飲んでね! おもかったんだからね。 

なんて聞こえてきそう♪

そんなこぶたさんに、もう一杯

” 

溢さないように運ぶの大変なんだからね
enhanced-buzz-wide-19437-1363374845-5
Richard Austin

くんくんなんか、おいしそうだね
enhanced-buzz-wide-13596-1363374852-10
Richard Austin


Happy St. Patrick’s Day From This Micro Pig Pushing A Guiness Around In A Shopping Cart
Happy St. Patrick’s Day From This Micro Pig Pushing A Guiness Around In A Shopping Cart  

---------------------------------------
 
もし、街中でこんな光景を見てしまったらいかがでしょうか。
天使に矢を撃たれたようなそんな衝撃。胸キュンですよね!

帽子が、また良く似合っていて、
”あら、こぶたの妖精さん何処に行くんですか” と声を掛けたくなります。

どうだい、ビール運んでいるんだぞと自信たっぷりの表情もたまりません。
どこに運んで行くんだろうね。ついて行っちゃおう!

ライター:わらちゃん

スポンサードリンク