8781fb94


うっ漏れる どうしよう('A`|||) ひと時の安らぎを求め飛び込んだトイレ。

そんな時に、こんなトイレ出くわしたらどうでしょう。
私なら、ちびっちゃいますけど
 
” 

enhanced-buzz-29490-1366913008-13


CRAPUNZEL
CRAPUNZEL 

reddit

--------------------------------------

用を足した後、このお下げ紙でおしりを拭かなければなりません。
イメージできるでしょうか。

ちぎって拭いても手に付きそうですし、くるくるトグロのように巻いてもおしりにフィットしなさそうだし。

どうすればいいねん!

すこし冷静になって考えてみた。

1.お下げ部分を切り取る
2.普通のトイレットペーパー部分で、おしりを拭く
3.お下げ部分どうするか考える どうしよう?
4.やっぱり元あった場所に戻そう そうしよう!
5.トイレットペーパーにお下げ部分をエクステンション
6.リボンもつけとこか
7.めでたしめでたし

何かひとつ忘れていることがあるんじゃないの 

あっ トイレ流すの!

ライター:わらちゃん

スポンサードリンク