enhanced-buzz-13228-1368803503-3

都市伝説、オカルト、陰謀論。 昔、ムーなのでよく読んだ記憶があります。
人間の想像力は、豊かなので色んなこと考えてしまいますね。

アメリカ人が選ぶ、何かを政府が隠しているじゃないかとに思う「7の事柄」 レッツ ゴー!
 
” 

1.タイムトラベルは、可能である。 
enhanced-buzz-1983-1368482091-7
Roberdan  /経由:roberdan

過去に戻ることや未来に行くことが、可能なら色々やりたいことが沢山ありますね。

私の考えでは、今時点でタイムマシーンが無くてもタイムマシーンと言う存在を、後世に受け継いで行ったと仮定(このまま人類が存在していったとして)すると、
遠い未来ではタイムマシーンが開発され、その時代の人々は過去・未来に行くこと出来るので
結果的には、現在この時代にもタイムマシーン(未来人が作った)が存在する可能性があると思う。
 
2.国土安全保障省は、16億発の弾薬をどうするの
anigif_enhanced-buzz-17891-1368478245-21
 グロック-47-攻撃-machine.tumblr.com

どこの国も、秘密裏に武器を沢山持っているようですね。
わが国も、何気に世界で10本の指に入るほどの軍事力を持っています。それが良いか・悪いかは、私の判断ではなんともいえませんが、備えあれば憂いなしといったところでしょうか。

【小学生の時に、こんな事を先生に質問したことがあります。
「何で武器が必要なんですか」と先生は言いました。例えば、Aさん・Bさん家族があります。

Aさんの家は、家族全員が剣道や柔道や空手をやっています。しかし、これはみんなとけんかする為でやっているのではありません。Bさんの家では特に何も武術は、やっていません。

ある時、泥棒がAさん・Bさんの家を物色しようと訪れました。泥棒は、AさんとBさんの事は、下調べ済みです。さて泥棒は、どちらの家に入るでしょう?】

インパクトのある情報は、なかなか忘れる事はできません。

3.ゾンビの存在
enhanced-buzz-13228-1368803503-3
メリッサコーワン  /経由:facebook.com

ゾンビシリーズは、沢山ありますね。キョンシー・バタリアン・バイオハザード、この頃ならウォーキングデットがあります。

たまに、ゾンビってなんだろうと思うことがあります。生前の面影や人格を無視した死者の復活。
そして化け物になり人を食らう。そうまさしくカニバリズム。ゾンビ映画の本当怖さは、人が人を食うというところにあるのではないでしょうか。

ウォーキングデットでは、ウイルスによる感染で死後ゾンビ化します。ウイルスによるという所が少し怖いね。

4.人魚の存在
enhanced-buzz-15618-1368759055-3
アニマルプラネットによる画像

これはゾンビと違って 是非、存在してほしいですね。
しかし、ひた隠しする理由って何があるんだろうか。心無い人達の攻撃の防止なのか、人類進化の過程を裏返すものなのか、もうひとつの文明なのか、ダークエンジェルの話にあったように遺伝子操作の産物か、もしくは宇宙人?

5.なにが金融危機を起こしたか
 anigif_enhanced-buzz-19142-1368479391-7
ANTONIUS-maximus.tumblr.com

金融危機についてどう思いますか。偶然起こったものかそれとも意図的に行われたのか?

これについては陰謀論が良く囁かれていますが、本当のところはどうなんでしょう。
私が思うに、国境紛争とよく似ているのではないかと思います。お金に国境はあるのかと思いますが、ドルの縄張り、ユーロの縄張り、円の縄張りが存在しそれぞれの力が領地争いをしているのでないかと思います。金融戦争といった言葉しっくりあうと思いますね。人類は、見える戦争から見えない戦争にシフトして行っているのでしょうか。

6.UFO、宇宙人の存在
anigif_enhanced-buzz-3184-1368480912-0
vicforprez.tumblr.com

地球外生命体 ロマンですね!私は、この広い宇宙には存在していると思います。
昔、ビートたけし氏が、この宇宙に私達ヒューマノイド系(この地球の様な星が存在する確立)が存在する確立を計算していたことを覚えています。また、私達の環境以外に適応する生物の存在も有ると考えられるし、更に確立も上がると思います。
会ってみたいと思いますが、やはり未知との遭遇はちょっと怖いですね。

7.蚊を使った生物兵器
enhanced-buzz-24853-1368538280-4
kanya9  /経由:instagram.com

昆虫を使ったものは、以前もありましたのでありそうですね。
生物兵器テロの可能性が高い感染症について


10 Things The Government Doesn’t Want Us To Know
10 Things The Government Doesn’t Want Us To Know

--------------------------------------

みんなのうたのまっくら森、ご存知でしょうか?
最後は、この歌で〆たいと思います。

ライター:わらちゃん

スポンサードリンク