enhanced-buzz-11095-1330476070-21

ヨガって、結構体を使うので、思ったよりハードですよね。

そんなヨガを、スターウォーズのキャストたちが、レクチャーしてくれる!
そんな、楽しいヨガをお届けします。 
 
” 

1.ベーダヨガ
enhanced-buzz-16586-1330476017-18
etsy.com

2.ドロイドヨガ
enhanced-buzz-11095-1330476070-21

etsy.com

3.プリンセスヨガ
enhanced-buzz-11108-1330476060-15
etsy.com

4.ボバヨガ
enhanced-buzz-21474-1330476087-7
etsy.com

5.ヨーダヨガ
enhanced-buzz-11108-1330476103-17
etsy.com

The “Star Wars” Guide To Yoga
The “Star Wars” Guide To Yoga


--------------------------------------

スターウォーズのキャストが、ヨガをレクチャーしてくれていますね。
ヨーダ以外は、ハードなポーズをと取っていますが・・・・

ヨーダはヨガを見せるより、フォースを見ろと言わんばかりです。

”フォースはお前と共にいるのだ、いかなるときも

ヨーダとヨガ 似たような発音だから、ヨーダなのかヨガなのか、ヨガなのかヨーダなのか混乱してしまいますね!

ここにエガちゃんが入ると、更にややこしくなると思います。エガ・ヨーダ・ヨガなんて

ライター:わらちゃん

スポンサードリンク