enhanced-buzz-wide-24101-13

お食事中の方は、申し訳ない。皆さんは、今までにこんな神々しいウンコを見たことがあるだうか?勿論、私は初めてです。
 
この神々しいうんこは、タイの便秘薬・下剤のブランドメーカーBisolaxが便秘薬の宣伝の為に制作した広告。クリアーボックスに入れられたり、壁に飾られたりと、本来はウンコは「神々しく、美しいものだ」といわんばかりに、気高ささえ感じられ、生涯の中での最高の一本を想像させるウンコたちの作品である。

” 

1. なぜか、ガラス張りのケースの中にあの方が。
enhanced-buzz-wide-24101-1366198687-15
Bisolax

2. お皿の横にある、絶対二度見してしまう圧倒的な存在感。
enhanced-buzz-wide-24116-1366198699-5
Bisolax

3 .うわぁ~ もうこれは、何か違うものに見えますけど。(想像力MAX!)
enhanced-buzz-wide-24101-1366198556-8
Bisolax

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Bisolax

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク