enhanced-buzz-wide-10112-1366757870-17

囚人には、分からない刑務所の全貌。それが、iphoneだったらどう思うだろう。

プリズンブレイクするだろうか・・・・・ 


” 
1戦 マウス形。マウスに繋がる先は・・・・ もう壁に穴が開いてて  プリズンブレイク!
enhanced-buzz-wide-16625-1366757841-21
 
2戦 時計形。 規律が厳しそうだ。三時前で止まっているのは・・・ プリズンブレイク!
enhanced-buzz-wide-21800-1366757889-8

3戦 iphone形。 あっ!もう穴が掘られて   プリズンブレイク!
enhanced-buzz-wide-10112-1366757870-17


Your Smartphone Is A Digital Prison
Your Smartphone Is A Digital Prison

--------------------------------------
 
プリズンブレイクの中盤に出てくる南米あたりの刑務所に似ていますね。

あの海外ドラマは面白かったですけど
あまりにハラハラドキドキ騙しあいの連続で疲れたのを覚えています。

追われずに、普通に生きると言うことが、どんなに素晴らしいかを訴えていた作品でした。

プリズンブレイクの紹介のようになってしまいましたが、
これらの作品は、ブラジルの広告代理店が作成したもので現実には存在しません。

ライター:わらちゃん

スポンサードリンク