WS000003

コーラを1缶飲むのに苦労したことが有りませんか?

じゃ~ペットボトルで飲めばと思われる方もいらっしゃると思いますが、ペットボトルはキャップで閉めれますが、気が抜けたりぬるくなったりします。

このコカコーラは、こういった事を解消してくれ、コーラも幸せも半分に分けてくれます!

続きをどうぞ!

 


1.缶がCANだけに シェアができるよ!
WS000007
cocacola

2.普通のコカコーラに見えますが
WS000002
cocacola

3.おっ!くるっと回りました。マジックでしょうか。

WS000003
cocacola

4.うぉ~ 缶が分離し コカコーラが二つに!!
WS000005
cocacola

5.うわぁ~ なんか楽しそう! 

WS000000
cocacola

6.いつもコカコーラは、面白くユーモアの溢れるCMを作っていますね 続きは動画でご覧ください!

cocacola

--------------------------------------
ライター:わらちゃん


スポンサードリンク