mogel01stor

かもすぞ!かもすぞ!この作品はアーティストJohanna martensson氏によって製作された、パンの街。ただパンの街を制作しただけではなく、6ヶ月間の間このパンの街を放置し、そのパンの街がカビたちによって侵食されていく様子が映し出されている。

その様子は、
パン+街+カビ+時間のそれぞれが掛け合わさると、形あるモノはどんなものでも、最後には無に帰る的な感じの印象を受け、そして、なにか現代のこの世界の未来を映し出しているような印象も受ける。


スポンサードリンク



1ヶ月目:
聳え立つ パンのビル郡
mogel01stor
Johanna martensson

2ヶ月目:
少しずつカビにおかされている様子が分かる
mogel02stor
Johanna martensson

3ヶ月目:
多くのパンのビルが、様々なカビに覆われだしている
mogel03stor
Johanna martensson

4ヶ月目:
カビに侵食されビルの形も変形しつつある
mogel04stor
Johanna martensson

5ヶ月目:
もう何がなんだか分からない状態に達している
mogel05stor
Johanna martensson

6ヶ月目:
ビルの姿は存在なくただあるのは残骸。
mogel06stor
Johanna martensson

images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Johanna martensson

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん