WS000000


この巨漢なお兄さん。ただ突っ立っているだけではありません。

これから始まる叩いて叩いてナイスビート♪ そんじょ其処らのもんじゃございません。

一度見る価値あるんじゃない^^


Funny-Body-Slapping-Song

もう叩かれまくって、こんな感じです!



1ビート 一人の兄さんにパチパチ叩かれ始めます。
WS000005
Body Slapping Rhythmic Song Beats

2ビート もう一人現れリズムが絡み合います
WS000001

Body Slapping Rhythmic Song Beats

3ビート 後ろにもう一人現れ もうパチパチされ放題
WS000002

 
Body Slapping Rhythmic Song Beats
 
4ビート この顔パチが更なるビートを生み出す!
WS000003
Body Slapping Rhythmic Song Beats

5ビート みんな揃って あざ~す!
WS000004
Body Slapping Rhythmic Song Beats


ファイナルビート このサウンドを味わいたい方見てください 損はさせません

Body Slapping Rhythmic Song Beats


Taking Slapping To a Whole New Level!
Taking Slapping To a Whole New Level!

-------------------------------------- 
ライター:わらちゃん 

スポンサードリンク