alien_05

中国でエイリアンが発見されたのことですが、真相はいかに!!

見た感じは、白子を駆使して作られたような・・・・ とりあえず続きをみてみましょう。 
 



1. 彼が発見者らしく、指先の向こうで発見したのでしょうか
alien_01
 
2. 木々が倒され、誰かに荒らされた感が漂います。(多分 UFOが着地した場所かも)
alien_02

3. この辺りの放射能レベルはいかがなものでしょうか
alien_03

4. 冷凍保存されたエイリアンらしきものが登場
alien_04

 5. 物凄く平ぺったい感とこの冷蔵庫にきちんと納まり感が絶妙です! 横にあるPOTは意味深ですね。
alien_08

6. 口と鼻の穴が開いているようですが・・・・ 
alien_05

7. うぁ~ 恐ろしや! イチゴグミのような
alien_06

 8. 肌の質感は、白子のようです
alien_07
 
9. 手の大きさは、私たちより少し大きめです
alien_09
 
10. 足は火傷をしているようです
alien_12

11. 保存は、大事です!! ピカピカにしておかないとね!! 
alien_15
このエイリアンは自作自演で作られたもので偽物です。
素材はゴムの様です。



Alien from China (15 pics)
Alien from China (15 pics)

 -------------------------------------- 
ライター:わらちゃん
  

スポンサードリンク