WS000000

このスタイルをご存知であろうか。そうこれはまさしくウンチングスタイル!!

お散歩の途中、うんこをしたくなったのだろう。これは、生きていれば仕方が無いことである。がしかし、うんこと思いきやなんとおならが勢いよく出てしまったのだ!!

予想外の自分が出したおならの音に驚きあたふたしている姿がとっても面白く可愛いですよ^^
 

スポンサードリンク


” 
1. てくてくお散歩をしています。 歩き方がかわいいですね^^
WS000001
GibTheFrenchie

2. 横の草の方に道をそれました。ちょっとうんこしたくなってきたぞ!!
WS000002
GibTheFrenchie

 3. もう我慢できまへん! どうかお許しを
WS000000
 
GibTheFrenchie

4. おならに驚くフレンチさん!! おもしろいよ 2回おならします!!

GibTheFrenchie

--------------------------------------

ライター:わらちゃん