WS000016

おおおおっ! バスに人が引っ付いていますけど・・・ これはもしかして、空中浮遊イ・リュ~ジョン?! 

何を隠そう、このお方は、三十歳の英国イリュージョニストのSteven Frayne氏、別名:
Dynamoである。4.572メートルの二階建てバスに摑まり空中浮遊は、並みの人間じゃできません。

何で浮いてるのかって? 皆さん知りたいですか~?? 

イリュージョンは、不思議がいっぱい! 答えは・・・・

スポンサードリンク


” 
1. 警告&注意 Dynamo(Steven Frayne氏)はきちんとトレーニングを積んだプロです。危ないので、このビデオのパフォーマンス(イリュージョン)を真似をしたり、新たにパロッてはいけませよ!!
WS000000
pepsimax

2. 場所は、ロンドン。 ペプシMAXプレゼンツ!! 浮いちゃっていいですか~ バスに摑まり空中浮遊 君に私の引っ付きハンドの力は分かるまい Dynamoイリュージョン!!
WS000002
 pepsimax

3. 渋くDynamo登場! 
WS000003
pepsimax

4. 二階建てバスを発見! サングラスをかけていますが、獲物を狙う目をしています
WS000004
pepsimax

5. うっお~ 突然浮き出したぞ!!!!
WS000005
pepsimax

6. これは、新手の無賃乗車!! 手しか載ってないもん それも片手だけだよ 手のひらだけだよ
WS000006
pepsimax

7. ナイスフライング!! 脚をパタパタちょっと可愛いぞ^^ パータッチではなく、バスタッチ!約時速30キロ位(パータッチ:一人時速119キロ 二人なら二倍)
WS000007
 pepsimax

8. 携帯を取り出しました! 写真撮影会スタート^^
WS000016
pepsimax

9. 写真を撮りまくっています 彼の写真撮影した映像は割愛させていただきますm(_ _)m
WS000008
pepsimax

10. 皆が一斉に撮影しだしています! きっとお友達におくるのでしょう
WS000009
pepsimax

11. ・・・と言う間に Dynamo GONE!! 
WS000010
pepsimax

12. いい写真とれたのでしょうか サングラス越しの満足感が漂います
WS000011
pepsimax

13. もう、降りなくちゃ ここが私の終着点 
WS000012
pepsimax

14. クールにバスを降りたDynamoが何かポケットをあさっている様子
WS000013
pepsimax

15. おおおおお!ペプシMAX!! あなたの気分も東MAX!! 
WS000014
pepsimax

16. MAXの中には、ダイナモマジック!! 最高のテイスト・砂糖はいれてません!
WS000015
pepsimax

17. これ見てペプシMAXのもうぜ!! 

pepsimax

British Magician Dynamo Performs ‘Bus Levitation’ Stunt In London
British Magician Dynamo Performs ‘Bus Levitation’ Stunt In London


イリュージョンで終わりたい方は、見ないでください。こちらが種です
こちらが種ですの「6. あ~ 種が種が・・・ 」という動画をご覧ください。

--------------------------------------

ライター:わらちゃん