PantherWatercar7

PantherWatercar5

水陸両用車の存在は以前から取り上げられていますが、陸上・水上どちらにおいても性能を妥協しないのが、WaterCar社が製造するパンサーである。

動力は、ホンダ3.7リッターのエンジンとポンプジェット推進システムを使い、陸上での最高時速80マイル(約時速130キロ)、水上での最高時速44マイル(約時速71キロ)を可能にする。この素晴らしい能力を利用し、大部分のウォータースポーツを行えるというものだ。



1. 風貌は、普通のジープタイプですが!!!!
PantherWatercar1
watercar

2. ラインナップ色々!!!
PantherWatercar3
watercar

3. いよいよウォーターカー社の水陸両用パンサーの遊び方がはじまります!!!
WS000000
watercar

4. ドライブの途中でしょうか?しかし川に入ろうとしていますよ?!
WS000001
watercar

5. 水上を颯爽と走っています!
WS000002
watercar

6. おおおお!いつの間にか3台同時走行!!
WS000003
watercar

7. いい走りっぷり!!気持ちよさそう^^
WS000004
watercar

8. 普通に陸に戻りました。この普通と言うのが重要ですね!!
WS000005
watercar

9. 
水上で約時速71キロを可能にするのでウェイキングボードも楽しめます!
WS000007
watercar

10. 
ホンダ3.7リッターのエンジン搭載なので、こんな砂漠もヘッチャラですね!!
WS000008
watercar

11. ヨットとしても楽しめます!後ろの三本のアンテナのようなものは釣竿。
WS000009
watercar

12. クルーザーにも負けていません!海に普通に車が走ってる方が驚きです!!
WS000010
watercar

13. デートの際にもこんな車なら、彼女が驚くのは間違いないでしょう!!
WS000011
watercar

14. さて、釣りにでも行きますか!!
WS000012
watercar

15. 何か釣れているようです!! 
WS000013
watercar

16. ビーチサイドに向かえば、視線が熱すぎる!!
WS000014
watercar

17. ハンティングにもつかますよ!!
WS000015
watercar

19. こんなに楽しめ夢がたっぷりな車欲しいですよね!動画見ているだけでも楽しい事が想像できますよ!(Fastest Amphibious Car - WaterCar Panther)

watercar


ウォーターカー社watercar

--------------------------------------

ライター:わらちゃん


スポンサードリンク