WS000000

WS000002

WS000007

この頃暑いですね~ そう、もう夏です。夏になりました!!気が付けば7月。ほんと月日の流れるのは早いですね!!!「DOG VS Sprinklers 」この動画は、色んなワンコがスプリンクラーと戯れる、夏の水遊びを先取りしたものとなっております。

流れている音楽もヨ~♪だの、オ~♪だの、ヤ~♪だのと、オとヨとヤで構成されていて、ちょっと聞き入ってしまうほど、朗らか面白い!



0. ワンコとスプリンクラー!スタート!!!!
WS000000
The Poke

1. ジャンプしながらスプリンクラーと戯れています!!
WS000001
The Poke

2. 複数に出る水にカミカミ!!
WS000002
The Poke

3. スプリンクラーの元を口で押さえつけています!!
WS000003
The Poke

4. 二人でスプリンクラーの取り合い!!
WS000004
The Poke

5. ス~パ~ジャンプ!!
WS000005
The Poke

6. もう、たまらんバイ!!
WS000006
The Poke

7. このスプリンクラーむかつくぞ!!
WS000007
The Poke

8. もう!壊してしまえ!!
WS000009
The Poke

10. 家族の笑いと壊れてしまったスプリンクラー、そして出続ける水!!
WS000010
The Poke
 
11. 朗らかオモローなサウンドとワンコお楽しみください!(Dogs vs Sprinklers)

The Poke


The Poke:Dogs vs Sprinklers
The Poke:Dogs vs Sprinklers

--------------------------------------

ライター:わらちゃん

スポンサードリンク