plane-landing-maho-beach-11
↓グーグルマップでセントマーチン島を探索できます。


青い海そして、ギラギラと輝く太陽。セントマーチン島のマホビーチ(Maho Beach)は、カリブ海に浮かぶ島にある、世界一飛行機を近くに感じれるビーチです!

マホビーチ(Maho Beach)がどんな場所かと言いますとプリンセス・ジュリアナ国際空港の近くに位置し、滑走路が2180メートルと、とても短く最小高度で滑走路にアプローチしないといけない為に、頭上数メートルかすめるほどの、とっても飛行機を感じられる場所となっているのです。また、離陸サイドの滑走路では、ジェット機の凄まじいほどの爆風(ジェット気流)を体感できると言う事です。

泳ぐもよし!日焼けするもよし!またまた飛行機を感じるもよし!盛りだくさんのマホビーチ(Maho Beach)!!ちょっと先取り夏ビーチ!飛行機と共に感じて見ましょう!!


スポンサードリンク




1. 爆音とジェット気流!!お姉さんエキサイティング!!
plane-landing-maho-beach-4
 Kent Miller

2. ちょっと不思議なこの光景!!
plane-landing-maho-beach-11
 Benny Zheng

3. 近いですね~
plane-landing-maho-beach-6
Fabi Fliervoet

4. ジャンプしたら届きそうな勢いですね!!
plane-landing-maho-beach-8
 sxmloulou

5. ベテランパイロットの出来る業!!
plane-landing-maho-beach-9
fussball_89

6. 飛行機に手を振っています!!飛行機側から見る風景も面白そうですね!!
plane-landing-maho-beach-12
Mitchell Weinstock

7. 映像で臨場感をお楽しみください!!
pilotdynan

8. こちらも降り立つ風景を見ることが出来ます!!
proukraine
 
9. 爆風が吹き荒れています!! 吹き飛ばされていますね!!
plane-landing-maho-beach-7
Fyodor Borisov

10. こりゃ!すごいね!!!こちらが離陸側の凄まじい爆風!! 
Johann Pidoux

Extreme Plane Landings at Maho Beach, Saint Martin
Extreme Plane Landings at Maho Beach, Saint Martin

--------------------------------------

ライター:わらちゃん