zombieboogers


昨今色々な物がお菓子に変化を遂げようとしています。寿司の形をした物から様々なデザインのものが存在します。今回紹介させていただくのが、ゾンビの鼻くそキャンディー(Zombie Booger Candy)グリーンアップル味と言うものです。グリーンアップル味と言う表現はとても親しみのある美味しいものですが、ゾンビの鼻くそと言う表現は、斬新でありそれでかつ、少しキモさをかもし出しているのではないでしょうか!そもそもゾンビに鼻くそがあり、その鼻くそが緑色をし、それがグリーンアップル味と言う「美味しい鼻くそ」がとてもおもしろい!!

たぶん街中でこの商品を見かけたら絶対に買ってしまうほどインパクトがあるものではないでしょうか。私なら即購入にいたってしまう自信はあります!

また、このゾンビの鼻くそキャンディー食べているときに、知り合い、同僚、友達に何を食べているのかと聞かれた瞬間のドキドキ感・スリル・ゾンビの鼻くそと言うか言わないという葛藤は考えるだけでも鳥肌が立ってしまう!

そんな、ゾンビの鼻くそキャンディー・グリーンアップル味が購入する事ができるとしたらいかがであろうか!!購入できるサイトを載せておくので、ゾンビの鼻くそが欲しい人は約300円ぐらいなので大量大人買いをして、鼻くそまみれになるのもいいじゃないか!と私は思う。
 


1. Green Apple Zombie Booger Candy ←ここで鼻くそ購入できます!!
WS000000


2. ゾンビの鼻くそキャンディー・グリーンアップル味
zombieboogers


3. ゾンビの鼻くそキャンディー(Zombie Booger Candy)グリーンアップル味 検証ビデオ
TheReviewSpot


Green Apple Zombie Booger Candy
Green Apple Zombie Booger Candy


--------------------------------------

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク