WS0000011

WS0000021

突如現れた巨大な二頭のザトウクジラ!この映像が撮影された場所は、セントラルカルフォルニアコーストと言うことであるが、大きな口を開け出現するその姿は、スーパーマリオの土管から出てくるあのパックフラワーさながらの光景だ。そして驚きのダイバーすれすれの近距離に出現している事であろう!少し間違えれば巨大な大きな口に吸い込まれていたかもしれない!二頭のザトウクジラがシンクロしながら同時に出現している姿は、まさにシンクロナイトスイミング!



1. 海面がブクブク騒がしい状態です
WS000000
shawn stamback

2. うぉー現れました!!二頭のザトウクジラ!!
WS000001
shawn stamback

3. 同じ動きが可愛いですね!!
WS000002
shawn stamback

4. これだけ見るとでっかいフジツボです!!
WS000003
shawn stamback

5. 潜水しました!
WS000004
shawn stamback

6. パックンフラワーの様に突如現れた巨大な二頭のザトウクジラ!!ダイバーすれすれの大迫力!!
shawn stamback


 --------------------------------------

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク