130mph-lawnmower-740x416

WS000007

これが芝刈り機だと思えますか!この芝刈り機は、BBC's Top Gear Magazineと本田技研、Team Dynamics が共同で作り出したモンスター芝刈り機です。4秒で約時速96キロに達する事ができ、最高速度は、なんと時速約210キロという驚きの数字を叩き出す!改造を加えられたとしても芝刈り機がここまで暴れん坊になるとは、さすが、BBC's Top Gear Magazineと本田技研、Team Dynamics といったところでしょうか!

この「Honda's Mean Mower」(本田の意味する芝刈り機)という意味深な本田技研の戦略がとても面白いですね!本田の魔法をかければ、カボチャの馬車もF1カーに早変わりと言ったメルヘンさの反面、まだまだ最強呪文出し切っていないんですけど感がヒシヒシと伝わってきます!

それでは、「Honda's Mean Mower」(本田の意味する芝刈り機)を見ていきましょう!!



1. とある静かな農村の出来事
WS000009

HondaVideo

2. 昼下がりで長閑かないい時間ですね
WS000010
HondaVideo

3. ガーデニングしています
WS000011
HondaVideo

4. レーサー風の人影が
WS000012
HondaVideo

5. 納屋の中に赤い何かが存在する
WS000013
HondaVideo

6. HONDA
WS000014
HondaVideo

7. レーサーは手袋をはずし
WS000015
HondaVideo

8. 真剣な表情
WS000016
HondaVideo

9. イグニッション ON!!!
WS000017
HondaVideo

10. 何事かとさっきの女性が心配そうな表情を浮かべています
WS000018
HondaVideo

11. ライトもON!!!!
WS000019
HondaVideo

12. 颯爽と駆け抜け芝を刈る
WS000020
HondaVideo

13. 緑の中を走り抜ける真っ赤な
Mower!!
WS000021
HondaVideo

14. HONDA!!
WS000022
HondaVideo

15. 「Honda's Mean Mower」(本田の意味する芝刈り機)
 HondaVideo

16. こちらがコースを走る芝刈り機!!BBC's Top Gear Magazine
WS000000
TopGear

17. 早いよー!!
WS000002
TopGear

18. 芝刈り機だけに芝の中も安定走行!!
WS000005
TopGear

19.  The Stig's 130mph lawnmower - Top Gear Magazine 最高速度130MPH(時速約210キロ)の芝刈り機
TopGear

20. ここでベースとなる芝刈り機変えますよ!!Honda
WS000023
Honda


Honda Creates a 130-MPH Lawn Mower For BBC’s Top Gear Magazine
Honda Creates a 130-MPH Lawn Mower For BBC’s Top Gear Magazine

This Lawnmower Tops Out At 130mph
This Lawnmower Tops Out At 130mph


--------------------------------------

ライター:わらちゃん


スポンサードリンク