jamesIvaldiiwatch3

IWATCH(アイウォッチ)気になりますよね!どの様なデザイン・機能を備えているか!多分未来感覚溢れるデザインになっていると思います。この画像の時計は、James Ivaldi氏によって設計されたIWATCHのコンセプトモデルです。コンセプトモデルなので、これがそのまま市販される事はないともいますが、IWATCHの真意迫るデザインを秘めていると感じます。バングルの様なフォルムには、時計の画面・アプリを起動できるタッチパネル画面が設置されており、その時の使用状態によりその画面の位置に回す事によってストレスのない使用が出来る設計となっていると思います。

まだまだ開発途中のIWATCH(アイウォッチ)ですが、是非APPLEに私たちの度肝を抜くような素晴らしいものを作って欲しいと思います。(James Ivaldi氏の設計したデザインでも十分にカッコいいですけど!)



1. 手のサイズ関係無しのバングルの様なスタイリッシュなフォルム!!
jamesIvaldiiwatch1
James Ivaldi

2. 時計画面とタッチパネル画面が存在します
jamesIvaldiiwatch2
James Ivaldi

3. 時計の部分もう少し小さくてもいいかもl知れませんね!
jamesIvaldiiwatch3
James Ivaldi

4. カッコいいですね!!販売したら絶対に購入します!!
jamesIvaldiiwatch4
James Ivaldi

5. 電話機能も付いているようですね!!
jamesIvaldiiwatch5
James Ivaldi

6. この一台で全てをまかなえるなら合理的な一台ですね!
jamesIvaldiiwatch6
James Ivaldi

7. サイバー感覚満ち溢れています!!(この画像はあくまでJames Ivaldi氏によって設計されたコンセプトモデルなので、まだIWATCHはいつ販売されるかはわかりません)
iwatch_concept11
James Ivaldi


Futuristic iWatch Concept
Futuristic iWatch Concept

Love This iWatch!
Love This iWatch!

--------------------------------------

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク