mother-6

親と子が一緒に写っている写真というものは沢山あるが、同じ服装・同じ格好で撮影されているものはあまり多くないように感じる。この作品はフォトグラファーのCarra Sykes氏が制作した「Mother + Daughter」。叔父と話しているときに冗談で母親に私の服を着せたらどうなんだろうと言うところからインスピレーションを得た作品であるそうだ。

mother-2

同じ服装・同じ格好で撮影されると親と子はある程度似ていて当たり前であるが、この作品は過去と未来の映像を見ているような不思議な感覚、そして何か温かい絆のようなものも感じられる。


スポンサードリンク



1. 「Mother + Daughter」
M_C_003_web

M_C_005_web

mother-1

mother-2

mother-3

mother-4

mother-5

MotherDaughter_014_web
Carra Sykes

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Carra Sykes

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん