3

4

6

スイカから生まれてきたような超可愛い中国のちびっこ!!その風貌はまるでカリメロの卵の殻を伺わせる可愛さを持っています!!中国はスイカねたには尽きない国です!先日も【スプーンでカービング!!スイカマンが作り出す面白いスイカのアート!!スイカの赤色がちょっといい感じ!!】と言う記事を書いたばっかりです。それにしても、このスイカの服を作った作者は、いい形のスイカを手に入れることが出来たと思います。このちびっ子の後姿のパンツに当たる部分を見ていただくと分かると思うのですが、とてもいいパンツ具合を作り上げています!!

地域によると思いますが、中国は山のようにスイカを売っています。私たちにとってはとても羨ましい限りです。これから中国に行かれる方はこれでもかと言うくらいにスイカを食べて、ご自分のスイカの帽子でもホテルで製作して中国人を驚かせてください!!(彼らはある意味ラテン系なので面白いことには素直に食いついてくれますよ!)


"
1. かわいいですね~!!スイカの妖精さん!!
1
萧山日报dx365燕赵都市报Hugao8

2. 街中にも出現しているようです!!
2
萧山日报dx365燕赵都市报Hugao8

3. 嫌がらずきちんとスイカの帽子をかぶっているところが偉いですね!!
3
萧山日报dx365燕赵都市报Hugao8

4. 瓢箪らしきものをもっています!!
4
萧山日报dx365燕赵都市报Hugao8

5. スイカアーマー!!カッコいいですね!!
5
萧山日报dx365燕赵都市报Hugao8

6. 後姿もとても可愛いですね!!
6
萧山日报dx365燕赵都市报Hugao8

7. スイカ眼鏡!!やっちゃいましたね!!でもこういうの好きですよ!!
7
萧山日报dx365燕赵都市报Hugao8

8. スイカマン!!中国の平和を守ってください!!
8
 萧山日报dx365燕赵都市报Hugao8


In China, Kids Don Suits Made of Watermelons To Cool Off
In China, Kids Don Suits Made of Watermelons To Cool Off

These Are China's Watermelon Kids
These Are China's Watermelon Kids


--------------------------------------

ライター:わらちゃん

スポンサードリンク