underwear_2_1024x1024

underwear_1_1024x1024

このデッカイホワイトブーリーフ!!またの名をホワイトグンゼ!!この巨大のブリーフどう使うか無限大です!!例えば、物干し竿に普通に吊るしておくだけでも、何か分からない相当なインパクトを与えます(下着泥棒対策にも使えるかもしれません)!この様にムダにデカイけれども何か惹かれてしまう大きなアイテムを紹介していきたいと思います!!


スポンサードリンク




1. デッカイ呼び鈴!こんな呼び鈴がレセプションに置いてあったら、そのホテルの事を好きになるかもしれません!!
Desk-Bell_1024x1024
greatbigstuff

2. デッカイ鉛筆!!鉛筆の機能よりも武器になりそうな勢いがあります!
dixon_1_1024x1024
greatbigstuff

3. デッカイ歯ブラシ!!何を磨こうか迷いますね!!
toothbrush_1_1024x1024
greatbigstuff

4. デッカイブリーフ!!もうこれはパンツではありません!!
underwear_2_1024x1024
greatbigstuff

5. 高く積まれた札束!!
Stack-Of-Cash-Side_1024x1024
greatbigstuff

6. このgreatbigstuffと言うサイトで巨大なグッズ購入可能です!!
WS000000


Great Big Stuff, Common But Uncommonly Oversized Items
Great Big Stuff, Common But Uncommonly Oversized Items

--------------------------------------

ライター:わらちゃん