1

2

14

とても大きなプラモデルのキットですね!!原寸大プラモデルとは作るのや色塗りがとても大変そうですが、興味をそそる一品だと思います。これらの作品はスウェーデンのアーティストMichael Johansson氏に作成され、ヘアードライヤーやシャベル、自転車などをこのようにプラモデルのキットのように作り出しているといいます。製作の仕方は、私たちが考えるより簡単なようで、例えば上のボートなのですがボートとボートのパーツを金属のフレームに溶接し、そしてプラモデルのような質感の塗料を吹きかけるといったものらしい。


スポンサードリンク




1. 浮かぶボート!!可愛いですね!!
1
Michael Johansson

2. 本物プラモデルのキットのようです
2
Michael Johansson

3. このままどこかに行けそうですね!!
3
Michael Johansson

4. こちらはシャベル!!使えそうで使えない
4
Michael Johansson

5. オシャレですね!
5
Michael Johansson

6. ミキサー!
6
Michael Johansson

7. 掃除機
7
Michael Johansson

8. これは何でしょう??
8
Michael Johansson

9. こちらは自転車!
9
Michael Johansson

10. 壁にかけられると楽しいオブジェですね!!
12
Michael Johansson

11. ボルト
13
Michael Johansson

12.  潜水服かな??
14
Michael Johansson


Life-Sized Toy Assembly Kits Of A Boat, Bicycle & Other Everyday Appliances
Life-Sized Toy Assembly Kits Of A Boat, Bicycle & Other Everyday Appliances


--------------------------------------

ライター:わらちゃん