fence-1

この奇妙なフェンスは、見た感じは昆虫が作った繭のようですが、Redditの"whatsthisbug" subredditに投稿されたモノのようで、この画像を投稿したRedditのDecapod73さんが大学や昆虫学者などに聞いているようだが、まだ明確な答えは出ていないらしい。このような事例はいくつかあるそうで、Ribbed-Cocoon Maker Mothと言う蛾もこのような繭を作るようです。

それにしても、パラボラアンテナのような不思議な繭の今後の行方を見守りたいですね!!



1. 繭のような白いフェンス
fence-1
Tambopata

2. 何が生まれるのか知りたいですね
fence-2
Tambopata

3. 防水シートにも
fence-3
Tambopata

4. 面白いもん見つけましたね!!
fence-4
Tambopata

5. 近くで見るとくもの巣のように複雑にネットが張られています
fence-5
Tambopata


Unknown Artistic Insect Builds a White Picket Fence to Protect its Nest of Eggs
Unknown Artistic Insect Builds a White Picket Fence to Protect its Nest of Eggs


-----------------------------------

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク