3

2

私自身がボディーペイントのデザインが好きなので見てしまうからかもしれませんが、この頃よくボディーペイントの記事をよく目にします。この牛さんは、ボディーペイントアーティストのEmma Hack氏のプロジェクトで南オーストラリアで起こっている干ばつでダメージを受けている農家に関心をもっと寄せて欲しいということから生まれたボディーペイントのようです。牛さんに描かれた農場の風景の一部を切り取ったデザインは、農場と自然と牛と言う関係を深く結び付けているような感じがし、その要素が一つでも欠けると成り立たないというメッセージのようにも思われますね。
 

スポンサードリンク




1. ダリのような時計
1
Emma Hack

2. パズル
2
Emma Hack

3. 自然融合型
3
Emma Hack

4. 羽ばたく白い鳥
4
Emma Hack

5. 窓
5
Emma Hack

6. エンジェルウイング!
6
Emma Hack

7. 牛さん雲と黒い鳥
7
Emma Hack


Body Paint Artist Uses Cows As Canvases
Body Paint Artist Uses Cows As Canvases


-----------------------------------

ライター:わらちゃん