5425108895_0af037a877_z-427x550

この巨大ミミズ(Giant-Earthworm)は、エクアドル(Ecuador)のベラヴィスタ(Bellavista)でLuke Seitz氏に撮影された、チューブの様なミミズとは思いたくないほどのミミズです。ミミズは、枯葉などを食べ良い土壌に変えてくれる分解者なので、こんなに大きく育つとはよっぽどいい環境に恵まれていたのではないのかなと思います。さすがジャングルの驚異です!!気持ち悪いを通り過ぎて、ただ凄いとしか言いようが無いミミズ君ですね!!
 

"
1. デカイ!!ヘビのようにデカイ!!
6667475015_6f03b67401
Liz and Sina

2. 見た目は悪いがミミズ君は攻撃性が無いので、土を肥やすいい奴です!!
5425108895_0af037a877_z-427x550
Luke Seitz

3. Giant killer earthworm

tosgem


all images & information courtesy of
WS000000
Hide Yo Kids, Hide Yo Wife, There’s Giant Earthworms Out There!
Hide Yo Kids, Hide Yo Wife, There’s Giant Earthworms Out There! 


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク