4

1

このヘルメットは、イカシテいますね!!このスパイダーメットは、Dony Customによって製作された、アメリカの米国運輸省にも承認されている安全性も約束されたアメリカで実際に使用できるヘルメットです。ベースのヘルメットが「HJC CS-R1」を使用しているということなので、日本でも使用が可能のようです。ebayで、日本円で42,762円で販売しているのでヘルメットの購入を考えておられる方は、このスパイダーメットを購入を考えてもいいかもしれません。私的にはスパイダーマン以上のかっこよさを秘めているヘルメットだと思います!



1. レッドとブラックバージョン
1
Dony Custom

2. かっこいいですね!!
2
Dony Custom

3. 近くで見るとカーボンのようなデザインがされています
3
Dony Custom

4. こちらはレッドとブルー
4
Dony Custom

5. こちらは販売はしていないですが、ガンダムです!
602107_462745560465145_1804023174_n

483791_462745570465144_930415493_n
Dony Custom

6. こちらはスターウォーズ!!
525954_423329984406703_1219161566_n
Dony Custom

7. ここでebyで購入可能です!

WS000001
ebay


こちらも合わせてお読みください【こんなのもあるんだ!おもしろバイクのヘルメット!


all images & information courtesy of
WS000000
A ‘Spiderman’ Motorcycle Helmet That Makes You Look Superheroic
A ‘Spiderman’ Motorcycle Helmet That Makes You Look Superheroic 


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク