1

この愉快なおじさんは、FACEBOOKのAccidental Chinese Hipstersに掲載されている写真です。ペコちゃんやピカチュウなどが飾られた帽子に、ガラスのフラスコのような瓶に金魚をぶら下げて、とてもオチャメでファッションデザイナー顔負けのとてもクールな格好をしています!!

このおじさんのアイデアも先日書いた記事【金魚の人と言われてみたい!!金魚鉢とフュージョンされた金魚とお散歩できるおもしろバッグ!!】があるのですが、それに近いファッションセンスを持ち合わせています。、ファッションとは大衆受けして流行っているものを着こなすのがファッショナブルではなく、自分がまとって見たいものをアレンジ着用し、良いも悪いも目立ったら良いのではないかと思います。

もし、中国で偶然にこのようなおじさんと遭遇したらラッキーですね!!いい顔しています!!
 

スポンサードリンク




1.  トンガリ帽子!!
2
Accidental Chinese Hipsters

2. このおじさんの帽子は手作り感がたっぷりで楽しいですね!!
1
Accidental Chinese Hipsters

3. これは、インド・プリーにいる貝の妖精おじさん!!帽子の中はお財布やタバコが入っています
DSCF0128
わらちゃんフォト

4. バンコク:私が会った外人の中で一番スーパーファンキーなおじさん!MR.JCB
DSCF0017
わらちゃんフォト

5. バラナシ:フンドシのおじさん!!
DSCF0091
わらちゃんフォト


all images & information courtesy of
WS000000
‘Accidental Chinese Hipsters’ Pokes Fun At Eccentrically-Dressed Individuals
‘Accidental Chinese Hipsters’ Pokes Fun At Eccentrically-Dressed Individuals 


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん