AGRIEBORZ

毛細血管が張り巡らされたようなサイバーチックなこのスクラプチャーは、3Dプリンターで製作されたベルギーの芸術家Nick Ervinck氏の作品です。よく見ると細かい細部という細部にこだわりが感じられ3Dプリンター製作されたといいますが、ここまで複雑なものが作れるとは驚きました。Nick Ervinck氏は、この作品を制作するために医療科学者と親密に連携をとり、人体のディテール情報を得て3Dデーターを製作したとの事です。ディテール情報が集められてもここまで複雑になると3Dデーターを作るのには大変だったと思います。


スポンサードリンク




1.
AGRIEBORZ
Nick Ervinck

2.
agrieborzw
Nick Ervinck

3.
NIKEYSWODA-1

Nick Ervinck

4.
AYAMONSK-1
Nick Ervinck

5.
nickervinck-y1
Nick Ervinck


all images & information courtesy of
WS000000
Nick Ervinck’s Sublimely Intricate 3D Printed Sculptures


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん