WS000010

サグラダ・ファミリアは皆さんご存知のようにアントニ・ガウディの未完の建築物として有名なスペイン・バルセロナにある建築物です。その建築物に着工したのが1882年で、既に130年経過しています。確かにこのガウディーの建造物は、通常の形状の建築物とは異なり蟻塚のような特殊な形をしているため繊細な作業を有するので時間が多く必要ではないかと思います。

そのサグラダ・ファミリアが2026年には完成するらしく、その全貌をヘリコプターから撮影した映像とコンピューター・アニメイテッド・レンダリング(computer-animated renderings)を組み合わせる事により明らかにしたと言う事です。

2026年というと13年後には完成予定と言うことですが、2013年のサグラダ・ファミリアと完成した姿は大幅に差が存在するので、もっと時間をかけて製作したほうがいいと思います。多分これから先このサグラダ・ファミリアのような存在はあまり出てこないと思いますので、時間をかけるとコストはかかると思いますが、急がずじっくりコツコツ製作したほうが、ガウディーが望むサグラダ・ファミリアになるのではないでしょうか。

それは何世紀も渡り、ドネーションだけで製作されたサグラダ・ファミリアの存在が意味するものだと思います。



1. サグラダ・ファミリア
WS000001
sagradafamiliacat

2. 私たちは、明日の為に建築していきます!!2026
WS000002
sagradafamiliacat

3. コンピューター・アニメイテッド・レンダリングによりサグラダ・ファミリアの全貌が見えてきます
WS000003
sagradafamiliacat

4. ヘリコプターの空撮で様々な角度からサグラダ・ファミリアを伺うことが出来ます
WS000004
sagradafamiliacat

5. それにしてもこのサグラダ・ファミリアは不思議な形をしていますね!!
WS000005
sagradafamiliacat

6. 周りの町の様子も素敵です!
WS000006
sagradafamiliacat

7. どんどん出来上がってきています!
WS000007
sagradafamiliacat

8. あともう少しで完成です
WS000008
sagradafamiliacat

9. にょきにょきと塔が出来てきました
WS000009
sagradafamiliacat

10. 最後の中心部の塔が完成でサグラダ・ファミリアの全貌です!
WS000010
sagradafamiliacat

11. 2026 We build tomorrow | Construim el dema | Construimos el manana

sagradafamiliacat
 
こちらも合わせてお読みください【美しいステンドガラスと光の世界!!ガウディ(Gaudi)のサグラダ・ファミリア(La Sagrada Familia)の下からの眺め!!


all images & information courtesy of
WS000000
New Video Depicts the Amazing Final Stages of Construction of the Sagrada Familia in Barcelona


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク