sub-1

突如出現したこの潜水艦は、広告代理店M&C Saatchi Milanoが保険会社のeurop assistance ITの広告の為に製作したもののようです。地面を切り裂き浮上している潜水艦の姿は、宇宙戦艦ヤマトのOPの歌に出てくる姿に似ており、とてもカッコいい光景を作り出しています!この広告は、この潜水艦が突如現れたように何が起こるかわからないので保険の重要性を訴えているようです。

突然の事故や出来事は私たちには予測不可能なので、この広告のような事がありえるか、ありえないかは分かりませんが、 とてもインパクトのある広告と思います。とってもセンスのいい広告ですね!!


スポンサードリンク




1.
sub-1
M&C Saatchi Milano

2.
sub-2
M&C Saatchi Milano

3.
sub-3
M&C Saatchi Milano

4.
sub-4
M&C Saatchi Milano

5.
sub-5
M&C Saatchi Milano

6. I soccorsi al sottomarino #L1F3 a Milano

Europ Assistance Italia


all images & information courtesy of
WS000001
A Huge Submarine Bursts through the Streets of Milan


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん