Lobster-Motorcyle

この甲殻類的なバイクのオブジェは、台湾のシェフであり食材彫刻家のHuang Mingbo氏の中国福建省の食品のアートセミナーで発表されたコレクションです。捨てられるロブスターの殻を使用し製作されたこのロブスターのバイクのオブジェは、仮面ライダーシリーズに出てきそうなとてもカッコいいバイクに仕上がっています!茹でられたときに赤く変わる海老の赤色が、とてもこのバイクに映えていて、シートやタンク部分も海老の体の特性をを活かした部分で作られている姿を見ていると、バイクの元は海老ではないかと思ってしまうほどの面白い作品だと思います!
 

スポンサードリンク


"
1. 良いフォームしていますね!!
Lobster-Motorcyle
Xinhua News 

2. 撮影されています!
Lobster-Motorcyle-2
Xinhua News 

3. 細かい部分も良く作られています
Lobster-Motorcyle-4-
orzzs.com


all images & information courtesy of
WS000000
Lobster Shell Motorcycles


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん