Snoopybabe3-550x550

お人形のようなでとても可愛いこのモフモフ・まん丸猫のスヌーピー・ベイブ(Snoopybabe)ちゃん!中国・四川省出身のスヌーピーベイブ(Snoopybabe)ちゃんは、なんとWEIBOで275,000フォロワー、Instagram、中国版のTwitterや19万ファンをもつハリウッドスター波の人気を誇る猫さんのようです。まん丸お目目とぺチャ鼻がとっても愛くるしいスヌーピーベイブ(Snoopybabe)ちゃんのお父さんとお母さんは、アメリカンショートヘアーとペルシャ猫さんのようでお互いの良い部分を受け継いだユニークな猫さんです。無邪気で可愛らしいそのお顔には、少し寂しげで切なさを感じさせる表情があり、更に可愛さを倍増させるキューンとなるものが存在しますね!!



1. ハナペチャ、まん丸お目目
 Snoopybabe
Snoopy Babe

2. モフモフ感が堪りません!!
Snoopybabe2-550x550
Snoopy Babe

3. このアングルだけで見ると丸々猫さん!!
Snoopybabe3-550x550
Snoopy Babe

4. 立派なシッポですね!!
Snoopybabe4-550x550
Snoopy Babe

5. クリスマス!!
Snoopybabe5-550x550
Snoopy Babe

6. 遊んでいます
Snoopybabe6-550x550
Snoopy Babe

7. リボン可愛いですね!!
Snoopybabe8-550x436
Snoopy Babe

8. ぬいぐるみのようです!!
Snoopybabe10-550x367
Snoopy Babe


all images & information courtesy of
WS000000
Snoopybabe, the Cute Flat-Faced Cat Taking the Chinese Internet by Storm


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク