AgingFaceTransformations3AgingFaceTransformations5

この面白いGIF動画は、GifCraftによって製作された若者からお年寄りにかわって行く、歳のとり方が一目で分かるGIF動画です。若者からお年寄りの幅はそれぞれ違うと思いますが、その数秒の間にそれぞれの人生が濃縮され閉じ込められているように思えます。

このGIF動画を見ていると年をとるということは、単純な事ではないんだなと思わせられます。歳をとることによって細胞が老化し風貌まで変わってしまいますが、老化せずに寿命が来るといったことも存在してもいいんじゃないかと考えてしまいますが、しかし現実は老化していくので、老化していくと言う事はなにか意味のあることなんだなと思いました。単純に代替わりの為なのか、世代分けしその歳それぞれのコミュニティーを作る為なのか、若しくは繁殖の為なのか、色々考えてしまいますが、実際のところはどうなんでしょうね。自然の摂理とはとても奥が深い!
 

スポンサードリンク




1.
AgingFaceTransformations13AgingFaceTransformations1
GifCraft

2.
AgingFaceTransformations3AgingFaceTransformations5
GifCraft

3.
AgingFaceTransformations7AgingFaceTransformations8
GifCraft

4.
AgingFaceTransformations9AgingFaceTransformations10
GifCraft

5.
AgingFaceTransformations11AgingFaceTransformations12
GifCraft


all images & information courtesy of
WS000000
Incredible Transformation of Aging Faces Back to Youth
Incredible Transformation of Aging Faces Back to Youth


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん