photographer-hal-Amanti-sotto-vuoto03

愛のあり方も色々あるようで、このように真空パックされた愛も存在するようです!この作品は、東京を拠点とするフォトグラファーHal氏の作品で、カップルが愛の真空パックされた「Flesh Love」というシリーズのアート作品です。とても面白い発想の作品で、二人の愛も真空パックされる事により長持ちさせるかのような感じを感じさせるユーモラスさが存在します。



1. 少し顔面ストッキングに似ていて面白いです
 WS000001
Hal 

2. 愛も真空パックで保存できる時代に!
photographer-hal-Amanti-sotto-vuoto03
Hal 

3. 色々な愛の姿が存在します
mama-mayachin
Hal 

4. カップルが愛の真空パックされた「Flesh Love」
photographer-hal-Amanti-sotto-vuoto02
Hal 

5. パンキーですね!
maico_lime
Hal 

6. お化けのQちゃんポイですね!
flesh6
Hal 

7. 宇多田ヒカルのトラベリングのような感じ
flesh3
Hal 

8. 長く保存されていく愛!不思議な愛の姿!!
46855_p
Hal 

※「面白半分で絶対に人間真空パックを真似をしてはいけませんよ!」もし真似をすると永遠に真空パックされてしまいます!


all images & information courtesy of
WS000000
Shrink-wrapped People by 'Photographer Hal'


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク