画像キャプチャリング

以前台湾の台北でもトイレをテーマとしたレストラン「Modern Toilet」というものがあり、世間を賑わしていましたが、アメリカにもトイレをテーマとした「マジック・レストルーム・カフェ Magic Restroom Cafe」がオープンしたようです。台湾とアメリカのレストランオーナーは違うようですが、食べると出すを両方組み合わせた極端な陰と陽のコンセプトが存在しているのにも関わらず大盛況し成功しているという事のようです。店内装飾だけがトイレではなく、使用する器やその器とメニューの組み合わせがとてもトイレなイメージを作り出し、少し何か思い出しそうだけれどもトイレにとてもこだわっている姿勢がこのマジック・レストルーム・カフェとお客さんが共感うみグルービーな感じを作り出しているのかもしれません。

それにしても上の画像のトイレの器のカレーは、とてもリアリティー溢れている「●痢」のような感じでとても食が進みそうですね!!



1. 得盛う●この様なチョコレートアイス
10_2013_BATHROOM_RESTAURANT-69
 Elizabeth Daniels

2. 下●のようなカレー
10_2013_BATHROOM_RESTAURANT-55
 Elizabeth Daniels

3. 結構大人数でも同時にトイレができそうな雰囲気ですね!トイレで会食!!
10_2013_BATHROOM_RESTAURANT-36
 Elizabeth Daniels

4. 壁のタイルにもトイレ感をインストール!!
10_2013_BATHROOM_RESTAURANT-35
 Elizabeth Daniels

5. 面白い光景
10_2013_BATHROOM_RESTAURANT-9
 Elizabeth Daniels

6. 先ほどの写真を引いて撮った店内画像
10_2013_BATHROOM_RESTAURANT-5
 Elizabeth Daniels


images & information courtesy of
WS000000
Toilet-Themed Restaurant


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク