画像キャプチャリング

世界には色々試みる人々とが多く感心してしまいます!!この動画はポーランドの自動車雑誌「Auto Świat」が製作した世界で最もチープなレーシング・エキゾースト(The cheapest racing exhaust in the world)と言う動画で、ただ車のマフラーにホームセンターで購入できる黒いゴムチューブを被せ、エンジンを吹かすというものですが、その黒いゴムチューブがプルプル振るえレーシング・カーのような、レーシング・カーのようではない様な少し間抜けな面白サウンドを吹き鳴らしています!ゴムチューブを少しづつ切っていく事で音が変わっていくのでその様子も面白いので必見です!
 

スポンサードリンク




1. 懐かしい日産の赤い車が使用されます
WS000001


2. 用意するものはゴムチューブとはさみ
WS000002


3. このようにマフラーに被せます
WS000003


4. エンジンを吹かすと!プルプル震えながら少し間抜けな面白レーシングサウンド!
WS000004


5. ゴムチューブを少し短く切ります
WS000005


6. プルプルしています!!
WS000006


7. 更に短くカット!!
WS000007


8. これさえあれば様々な変な音が作れるぞ!!
WS000008


9.  Najtańszy sposób na sportowy wydech! | The cheapest racing exhaust in the world

Auto Świat

※この行為を行うのはご自分の判断と責任が必要です。

 images & information courtesy of
WS000000
How To Make An Ordinary Car Sound Like a Race Car
How To Make An Ordinary Car Sound Like a Race Car


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん