Perttu Saksa6

森の中に立つ人形の不思議な光景。この作品は、フィンランドのフォトグラファーPerttu Saksa氏の斬新な切り口で迫る新しいジャカルタで撮影されたお猿さんアートです。一見人形のように見えますが、よく見てみると手と足が人形のものではなく、少し毛むくじゃら感が人間の手足でない事が分かると思います。人間の衣類を着せられているお猿さんは、よく目にしますが仮面を付ける事によって、ここまでインパクトのあるものが製作されるとは驚きです!
 

スポンサードリンク



"
1. 人のような、人形のような、猿のような不思議な感じがします
Perttu Saksa7
Pertu Saska

2. もし、森でこのお猿さんに出くわしたらちょっと怖いですね!
Perttu Saksa6
Pertu Saska

3. 斬新な発想で面白い写真です!!
Perttu Saksa5
Pertu Saska

4. 仮面取り付けビフォー&アフター
Perttu Saksa4
Pertu Saska

5. ファンキーなお猿さん
Perttu Saksa2
Pertu Saska

6. これはもう人のようですね!!
Perttu Saksa1
Pertu Saska

images & information courtesy of
WS000000
Haunting Images of Street Performing Monkeys Disguised in Cut Off Doll Heads


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん