BLUSH

海外に行くと壁によく設置されているラジエーター。意外とラジエーターは部屋をHOTに暖かく温めてくれる素晴らしい暖房器具です。この作品は、アイスランドのデザイナーのThorunn Arnadottir氏によって製作された動脈と静脈をモチーフに製作されたラジエーターです。色も赤と青で素敵ですが、動脈と静脈の作用がこのラジエーターに働いているような感じがし、設置されたその建物がまるで生き物のように思えてしまう面白いラジエーターだと思います。
 


1. 赤と青の交わるところのグラデーション綺麗ですね!
Blushupclose
Thorunn Arnadottir

2. こんなラジエーター設置できたら面白い家になりそうですね!
BLUSH
Thorunn Arnadottir


 images & information courtesy of
WS000000
Blush, A Radiator That Simulates Capillaries & Blushes Red When Warm


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク