キャプチャリング用

この可愛いカモノハシの赤ちゃんの動画は、ユーチューブのCute Creatures Great And SmallさんがUPしたお腹をくすぐられるとクネクネ動きながら喜ぶカモノハシの可愛い赤ちゃんのオーストラリアHealesville Sanctuary | Zoos Victoriaの映像です。カモノハシは、アヒルや鴨のような嘴がついたビーバーのようなユニークな生き物です!意外とこの様な不思議な体をしているカモノハシですが、哺乳類に属しており、カモノハシのオスの蹴爪は毒(ディフェンシン)を分泌をすることが出来、人間には致命的なダメージは与える事はできない毒ですが、犬ぐらいの大きさの動物に致命的なダメージを与える事ができる外見とは異なる強さをを持ち合わせています。
 

スポンサードリンク




1. カモノハシの赤ちゃんが近寄ってきました
WS000000
Cute Creatures Great And Small

2. お腹をくすぐると喜んでいます
WS000002
Cute Creatures Great And Small

3. 抱っこされるカモノハシの赤ちゃん
WS000003
Cute Creatures Great And Small

4. また寄ってきました
WS000004
Cute Creatures Great And Small

5. 嘴の質感はどんな感じなのでしょうか
WS000005
Cute Creatures Great And Small

6. お腹をくすぐられるのが本当に好きみたいですね!
WS000006
Cute Creatures Great And Small

7. Hand Feeding & Playing With A Friendly Platypus

Cute Creatures Great And Small


images & information courtesy of
WS000007
VIDEO: Watch this Ridiculously Cute Platypus Get Tickled!
VIDEO: Watch this Ridiculously Cute Platypus Get Tickled!

 
thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん