キャプチャリングロング

動物と動物のハイブリッド的な合成ものは世に沢山存在しますが、動物とそれに関するような物との合成は、ユーモア感が感じられる以上にシュールで何処と無くリアリティーを感じさせられます。この作品は、オランダ人のアーティストのIdiots氏の「Idiot bio」と言う作品です。使用されている物は、動物とそれらに関わるものばかりで、例えば、ネコのネコ缶やインコのインコヘッドフォンなどなんとなくその動物たちと関連性が感じられるものを組み合わせた作品です。
 


1. 卵型の器に移された卵に戻ったニワトリ
spiegelei
Idiots

2. インコのような首飾り
karelappel_a
Idiots

3. こちらも卵に戻ったシリーズ
index-8
Idiots

4. 液体金属化されたすずめindex-7
Idiots

5. これは有名な液体ネコ
index-5
Idiots

6. チュンチュンうるさそうなインコヘッドフォン 
index-4
Idiots

7. ネコのネコ缶
index-3
Idiots

8. これはキツネのなんだろね??
index-1
Idiots

9. ネコの中に鉱物が
index
Idiots

10. 血がビーズになっているちょっと気持ち悪い鳥
idiots14
Idiots

11. かもめの肋骨かな??
idiots10
Idiots

12. ビーズを引っ張るワシ
idiots04
Idiots

13. ネコのネコ缶に近寄るネコ
idiots02
Idiots

14. 液体金属なライオン

archive

Idiots

15. リスハンガー
2011b02
Idiots

16. 靴にけられて出血している鳥

092_badcinderella1
Idiots

images & information courtesy of
WS000000
IDIOTS


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク