leipzig2

平面なのにとても3D感が凄すぎるこのストリートアートは、ロッテルダムベースのイラストレーター・ストリートアートのアーティストDaan Botlek氏の作品です。とてもシンプルでな作品ですが、タイツ人間のような白い人の存在感が、壁と言う平面の世界をあたかもそこに空間があるように思わさせる錯覚が面白い作品だと思います。続きを見ていただければ分かるのですが、ビルの窓に立つ白い人や磯の岩の下敷きなった白い人など、描かれたものですけども、本当に存在していそうなリアリティーが感じられます。
 

"
1. 体から何かが出てきています
rotterdam7
Daan Botlek

2. お父さんをパチパチ
rotterdam4
Daan Botlek

3. 白い人の中身はこんな風になっていたんですね
rotterdam3-new
Daan Botlek

4. 壁の世界に戻されています
rotterdam2-new
Daan Botlek

5. ヨイショ!壁の飾り窓から出てくる白い人
leipzig2
Daan Botlek

6. 廃墟の窓に立つ白い人
leipzig1-2
Daan Botlek

7. 夕暮れ、知らない人が見るとちょっとした恐怖を感じるかもしれませんね
leipzig1-1
Daan Botlek

8. 岩の下敷きになっています
koh-kood-1
Daan Botlek

9. 壁から出てきています
bangkok1
Daan Botlek

images & information courtesy of
WS000000
The Bizarre Street Art of Daan Botlek

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク