28_Horizontal-Shower_0-f

太陽の木漏れ日とそしてバスルーム!!この素敵な横になってシャワーを浴びれリラクスが出来るものは、癒しのシャワー「Horizontal Shower」というドイツのメーカーDornbrachによって製作されたモノです。今までありそうで無かったホリゾンタル形式のシャワー。日常では少し贅沢なシャワーだと思いますが、エステやリラク系のマッサージ店などで使用すると多分、施術+アルファーの癒しを与えてくれそうな気がします。

このシャワーは、木漏れ日とライトアップされたシャワーから出る水の軌跡と光の軌跡の交じり合いが絶妙な癒し空間を作り出していて、 もしこんな空間が家にあるとしたら、朝シャワーを浴びるだけで至福のエナジーチャージが出来そうですね!
 


1. 
28_Horizontal-Shower_3-f

28_Horizontal-Shower_0-f

28_Horizontal-Shower_0-f (2)

28_Horizontal-Shower_1-f (1)

28_Horizontal-Shower_2-f (1)
Horizontal ShowerATT

2.
28_Horizontal-Shower_1-f

28_Horizontal-Shower_2-f

28_Horizontal-Shower_0-f (1)
Horizontal ShowerATT

3. DORNBRACHT - Horizontal Shower (ATT)

Dornbracht

images & information courtesy of
WS000000

The Horizontal Shower Lets You Lie Down and Shower


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク