4

良く見かけるアニメチックなイラストですが、これは「ぼあ(Vore)」という、丸呑みを中心とした捕食をテーマとした作品です。私は初め妊婦さんを中心とした作品なのかと思い見ていましたが、違うようでフェティシズムの一種のようです。「ぼあ(Vore)」と言うものは、おとぎばなしの赤頭巾ちゃんやピノキオの作品もこのジャンルに当たるそうで、丸呑みするという事を前提に考えられ製作されるユニークなジャンルです。

この作品は、アーティストのJust-A-Little-Vore氏が製作したもので、様々なシュチュエーションで丸呑み捕食される光景を可愛いアニメチックなイラストで表現された作品です。ネットサーフィンをしていると色々なもの出合いますが、まだまだ知らない事が多いと感じるこの頃です。
 


1.
8
Just-A-Little-Vore

2.
7
Just-A-Little-Vore

3.
6
Just-A-Little-Vore

4.
5
Just-A-Little-Vore

5.
4
Just-A-Little-Vore

6.
3
Just-A-Little-Vore

7.
2
Just-A-Little-Vore

8.
1
Just-A-Little-Vore

9.
9
Just-A-Little-Vore

興味をもたれた方はJust-A-Little-Voreさんのサイトに行くと残りの作品を見ることが出来ます。


 images & information courtesy of
WS000000
Just-A-Little-Vore

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク