monsters-Valentines-cards-from-the-60s-1

もう直ぐバレンタインデー。女性から男性にチョコレートを渡し、一ヵ月後に返事をもらうラブ・ロマンスであります。バレンタインデーの話で思い出すのが、あのカッコいい風間トオルさん(51)の貧乏エピソードで、バレンタインデーのお返しに「松ぼっくり」をお返しに渡していたエピソード(まだ見られてない方はこちらでご覧ください)。

そのバレンタインデーには色々と愛の告白の仕方が存在しています。 それは私たち人間だけではなくモンスターたちも同様のようです。この画像は1960年代のそれぞれのモンスターをテーマとしたイラストレーターNorman Saunders氏が製作したバレンタインカードです。

右上の火星人から
●火星人:you send me to the moon(月まで送ってくれる!)
●片目のゾンビ:i will keep an eye out for you(あなたから目を離さない)
●ミイラ:i will love you forever(永遠に愛する事ができます)
●吸血鬼:be my ghoul friend(私のグール(怪物とガール)フレンドになる?) 
● 狼男:you bring out the beast in me(私の中の野獣を蘇らして)
● ハングマン;string along with me(一緒に並んで吊るされる?)

のような。ひねり加えられたモンスターとジョークが掛け合わされたメッセージです。このモンスターのラブメッセージがあまり面白くなかった場合、風間トオルさん(51)の貧乏エピソードでお口直ししてください^^(動画21分頃、松ぼっくりエピソード始まります)
 


1.
monsters-Valentines-cards-from-the-60s-4
Norman Saunders

2.
monsters-Valentines-cards-from-the-60s-3
Norman Saunders

3.
monsters-Valentines-cards-from-the-60s-2
Norman Saunders

4.
monsters-Valentines-cards-from-the-60s-1
Norman Saunders

 images & information courtesy of
WS000000
FUNNY MONSTERS VALENTINE’S CARDS FROM THE 60S

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク